スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「ゆず Yestereday and Tomorrow」

2008.06.23.Mon.16:13


ゆずの新曲、「Yestereday and Tomorrow」のプロモーションビデオを観ました。
この曲は、前作「ストーリー」に続いて、TOYOTA ラクティス CMソングだそうです。
綾瀬はるかちゃんと共演していた前作のCM、明るくて爽やかで
1回見ただけで、印象に残っていました。
ゆずがCMに出てる!!というインパクトもありましたしね。ニコ
ゆずは同年代ということもあって、デビュー当時から応援しているアーティストです。

今回の「Yestereday and Tomorrow」も、前向きで躍動感あふれて、
そして、大きく包み込んでくれる歌だな、と思いました。
メロディーも覚えやすいですよね。
プロモーションビデオでは、何人もの赤ちゃんが
「たかいたかい」されていて、正直、一瞬、「わっ、危なくない?大丈夫!?」と
ひやっとしちゃったんですけど(笑)、赤ちゃんたちのほとんどが
笑顔ではないところも、印象的でした。
「心配なこと、不安なことがあっても、
大丈夫、安心していいよ、はなさないから、ちゃんとそばにいるから」
ということなのかな~なんて、勝手に思ったりして。

私にとって、テンションが下がっちゃったとき、しょんぼりしてしまったときに
聞いて、笑顔にしてもらいたい歌、ですね。ファイト
CMも早く見てみたいです。楽しみですね♪

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら


関連記事
コメント

管理者のみに表示
