スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ザ・ストレート 350ml缶×12本セット

2009.08.03.Mon.10:30

サントリー酒類株式会社
ザ・ストレート 350ml缶×12本セット

モラタメさんのタメで、購入しました。
(か、かなり前のことになるのですが・・・。トラバ遅くなりました

相変わらず、缶モノの写真撮るのが下手でスミマセン。
写真では、6本ですが、実際は12本のタメでした。
こちらは、夫用に購入しました。
うちの夫は、缶ビール類は、家にあれば何でも飲みますが(笑)
自分で選んで購入するのは、いつもだいたい同じもの、なんですよね。
第一希望はビールなのでしょうが、予算の都合上(笑)、発泡酒が多いです。
ちなみに、新ジャンルは、ちょっと物足りないことが多いみたいです。

でも、そんな夫が、このザ・ストレートは、珍しく「これは良い!」と絶賛!
一緒にスーパーに行ったときにも商品を探していたくらいです。
(ただ、残念ながら、そのスーパーには置かれてませんでした。あらら・・・
アルコール度数6%なのが、飲み応えがあって気に入ったようです。
新ジャンルはお財布にも優しいですし良いですよね。

モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました♪

こちらの商品、今もモラタメさんで12本840円(!)でタメできますので
興味ある方は、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
