スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダノンジャパン お子様のための乳製品「プチダノン」

2009.08.10.Mon.09:36
プチダノンの新CM「子ども先生」篇、テレビでもうご覧になられましたか?
口ひげをたくわえた、かわいい子ども先生が、
教室にいるママ生徒さんたちに向かって
カルシウムビタミンDの摂取の大切さを教えている、というもの。
子ども先生がかわいくて、印象に残るCMですよね。

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン


CMを見て興味を持って、少し調べてみましたが、
プチダノンにはカルシウムが100gあたり240mgも含まれていて、
さらに、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素である
ビタミンDも含まれているそうですよ!


さてさて、今、プチダノンでは、
「子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーン」を実施中だそうです。
キャンペーン期間中、プチダノンを食べてバーコード1枚ひと口として
専用応募ハガキか、官製ハガキに貼って応募すると、
こども商品券3,000円分を、抽選でなんと3,000名様にプレゼント!
なんですって。太っ腹ですね~。
こちらの商品券、全国有名百貨店・遊園地で使用できるそうです。
バーコード1枚から、というのも気軽に参加しやすいですよね。
第一回締切は8/17、第二回締切は9/30だそうです。
詳しくは、コチラをご覧下さいね。

プチダノンでお子さまの(そして一緒に私たちも♪)丈夫な体づくりを
サポートしてもらって、さらに商品券も当てちゃいましょう!

blomotion-xcFHMXhdaF.png



関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 甲子園 | HOME | 梅雨明け »
