スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

虫歯

2009.08.14.Fri.15:41
ここ最近のお届け物は・・・

ブルースカイリサーチさんから、クオカード500円分×2 です。
今回、写真は省略します。
それにしても、今月は本当にブルースカイリサーチさまさま、です~。


お盆ですね。
夫はいつも、少しずらして夏季休暇をとるので、出勤していますが
やはり世間はお盆休みが多いようで、電車が空いていると言ってました。
私も働いてた頃は、お盆時の快適な通勤電車が好きでしたので、
夏季休暇はお盆とずらしてとる派でした。
(ま、有休使っての夏季休暇ですが・・・


先日、妊婦歯科健診に行ってきたところ、虫歯が見つかってしまいました。
しかも、1本はかなり進行している様子・・・
ここ何年も、定期健診に行っていなかったこと、
安定期に入ってからも、ずるずると歯科健診を先延ばしにしていたこと、
大いに反省しました・・・
これから頑張って歯科通いします。とほほ・・・
やはり定期健診って大切ですね。反省です。




応募したもの

ユニ・チャーム
新製品!先行モニター大募集!  30名
8/21まで。

P&G
柔軟剤入り洗剤「ボールド香り長続きジェル」  36名
8/31まで。


それから、、先日、ブログで懸賞情報として載せた、
マジョリカマジョルカのアイマスクプレゼント応募のための
ひみつの合言葉ですが、お店でチェックしてきました。
合言葉は、「SASARU」のようです。(ローマ字で、「ささる」)
締切が8/16とギリギリになってしまってゴメンナサイ。。
応募はこちらの参考記事からどうぞ。
関連記事
コメント
こんばんは☆
虫歯ですか、、、あたた。。。
私も痛くなってきたかも。、、
赤ちゃんがいるとカルシウムがとられちゃいますからね。。。
ところでお礼便も送ってなくてごめんなさい。
お盆がおわったら送らせてね、
こんばんはぁ^^
虫歯が見つかりましたかー><
私は去年何か月か通っていました^^
定期健診重要ですよね。
テンプレ変えましたね!
色が変わっただけかな?
こんにちは!
ブルースカイリサーチさん、好調ですね♪
虫歯だけは待っていても治らないので、早めの治療が必要ですよね。
私も検診に行かないと。。
マジョマジョすっかり忘れていました^^;
応募しました。
ありがとうございます^^
すっかりご無沙汰しております。
コメントいただいたのに返事ができずにすみませんi-238
相変わらずブログはストップ状態の私です。

過去記事から読ませていただいて…
なんだか、lokkiさんの環境に変化があるではないですかi-179
おめでとうございます♪
まだまだ暑そうなのでお身体大切にしてくださいませ。
こんにちは
私も最近、歯の検診受けてないので
虫歯があるのか気になります
虫歯早く、なおるといいですね
妊婦さんは歯も弱くなるので
栄養たっぷり取ってくださいね~
>kazuさん
進行してると聞いても、痛みはないんです。
なので、油断してました。。^^;;
お礼便ですか!?全然全然気にしないで下さい~!
わ、私、送ったことないのです。。。またまた反省。。><


>さえさん
数年前に歯科に行ったときに虫歯なかったので油断していました。
定期健診は大切ですね~。><
テンプレ変えましたー。
毎日暑いので、色だけでも涼しげに・・・と思って(笑)


>なつみさん
ほんと、歯磨き頑張ったら虫歯も自然に治ってくれると
良いんですけどね。(^^ゞ
治療、頑張って通いますー。^^;
マジョマジョ、間に合って良かったです。^^当選しますように♪


>モコ’さん
お久しぶりです。^^お仕事お忙しいでしょうか?
私は暑かったら家にこもってたら済みますが、^^;
お仕事されてるとそうも行きませんし、
体調崩されないよう気をつけて下さいね。
お祝いの言葉もありがとうございます。^^


>ちーずさん
あまりに長い間、健診に行っていなかったため、
この虫歯が妊娠後によるものなのかイマイチわからないのですが
(健診してくれた先生にはわかるのでしょうか!?^^;)
ほんと、反省しましたー。
それ以降、歯磨き頑張ってます(笑)。栄養も頑張ってとりますね。^^
おはようございます~
歯医者さんって、痛くないと
ついつい行かないんですよねぇ
私も、今年4月ぐらに一か月チョッと通って
全部、治しましたが、10月に半年の定期健診があるので
ちゃんと行こうと思っています^^
lokkiさんも、頑張って治してねっ(^^)ニコ
>ひかるさん
ほんと、自覚がないと、ついつい・・・^^;
でも、今でも結構進んでるみたいなので、
これで自覚出たときなんて、どれくらいの痛みかと思うと。。><
定期健診、大切ですね!
がんばって治します。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 高校野球 | HOME | 甲子園 »
