スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高校野球

2009.08.21.Fri.23:36
ちょっと前のことになりますが・・・
先日、予定通り、甲子園に高校野球観戦に行ってきました。

前にも触れましたが、小学生以来の甲子園、夫は初甲子園、ということで
まずは、球場の中に入るのに大いに手間取りました(笑)
義姉たちは先に入っていたので、合流に手間取ったってことですね。

普通に考えたら、義姉たちは、はるばる遠方から高校の応援に来てるんだから
アルプス席にいるに決まってるのですが、なにぶん、私たち初心者なもので・・・
球場の周りを無駄に行ったり来たりして、観戦前に体力消耗。。
どうなることやら・・・と思ったのですが、無事、中に入ってみたら、
とってもラッキーなことに、私たちが観戦するアルプス席側は、
ちょうど日陰になってました!!
時折、風も吹いてきたりして、とっても気持ち良く観戦できました。

しかも、試合も、また勝利!!
すごくテンポの良い試合だったし、見所?見せ場?もあったし、
行った甲斐ありましたー。
それにアルプス席での観戦って応援も一体感があるし、楽しかったです。

義姉たちとも無事会えました。
試合後に帰るということで、そんなにゆっくり話はできませんでしたが
久しぶりに会えて良かったです♪


チームは残念ながら、その後、惜しくも敗退してしまいましたが
全試合、本当に良い試合でしたー。お疲れさまでした!!




最近のお届け物は、ありません・・・
妊娠してから、ささやかに、ラッキ~!と思えることは、
ちょこちょこあるのですが、懸賞関係には反映されてないみたいです。
方向性の違いでしょうか(笑)




応募したもの。

SANYO
エネループモニターキャンペーン   3,000名
8/31まで。(SANYO e-LIFE CLUBへの会員登録が必要です)
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
甲子園の観戦に行って来たんですね!!
すごく盛り上がってそうな感じがします
日陰で観戦しかも勝利していい試合が見られて
義姉さんたちにも無事に会うこともできて
よかったですね~

こんばんは!
甲子園に応援に行かれたんですね^^
いいなぁ~、一度行ってみたいです♪
今年は近畿勢の好カードが多く、甲子園も来場者が多いようですね。
愛知の中京が頑張っているので、今年は応援に力が入ります^^
甲子園応援お疲れ様でした^^
日陰で観戦できて良かったですね~
しかも心地よい風も吹いていたようで良かったです^^
暑い中の応援は大変ですもんね!
野球の試合は一度も見に行ったことがないので、いつか行ってみたいな♪
こんばんわぁ
甲子園の観戦に行ってきたのですねぇ^^
日陰で良かったですねっ!
大阪に遊びに行った時に
甲子園の前を通った事がありますが
入った事はありません~
>ちーずさん
高校野球観戦は、アルプス席ですると盛り上がりますね!
でも、一番嬉しかったは日陰で観れたことかも・・・(^^ゞ
今年の年末は帰省できないので、義姉たちに会えたのも良かったです♪


>なつみさん
中京、優勝しましたね!おめでとうございます♪
高校野球をちゃんと見たのってかなり久しぶりでしたが
今年は見ごたえのあるゲームが多かったような気がしますね。^^


>さえさん
球場に着いてアルプス席に入り、日陰だ気づいたときには、
ラッキー!と思いましたよー(笑)
暑さで体が辛くなったら、私だけ途中退場させてもらおうと
思ってましたが、そんなことなく観戦できたので良かったです。^^


>ひかるさん
甲子園に行くと言ったら、両方の親に心配されましたし
義姉も大丈夫?と気遣ってくれていたのですが、日陰だったので
何の心配もなく(笑)快適に観戦できて良かったです♪
こんなに快適ならまた行きたいのですが、基本は暑いんですよね~。^^;

管理者のみに表示
« ネット通販 | HOME | 虫歯 »
