スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月初

2009.09.05.Sat.17:30
ここ最近のお届け物です。

芋焼酎かのか 白・黒飲み比べセット

ハガキ応募のクローズド懸賞でした。
かのかは、よくキャンペーンをやっていて、今回も、この前のときも
3~4口くらい応募したような気がするのですが、前回は全滅、
今回は1口分、このトリプルチャンスが当選しました。
気軽に応募できる分、激戦なんですね~!
ちなみに、何口か応募したうち、当選したのは
夫の名前で応募したものでした。
ま、どうせ飲むのも夫なんですけどね(笑)

そうそう、これ、古い年賀ハガキで応募したものでした。



ブルックス  紅茶アッサム3.0サンプル

先着サンプルでした。
たくさんの方のブログで見かけて気になり、私も応募しましたー。



花王 ロリエ「スーパーガード EX340」サンプル



こちらは、カタログ請求でのプレゼントでした。
右が、コンビのカタログ請求で、ラップクラッチ。(なつみさん、情報ありがとうございました♪)
左が、ベルメゾンのカタログ請求で、スタイ。たまごクラブ経由で請求しました。
(未開封のため、微妙な写真ですよね、、すみません



あとは、Blingブログモニターの当選通知メールが届きました。
またモニター品が届いたら記事にします。




9月に入って初の更新です。。
8月もブログの更新頻度低かったですね・・・スミマセン。
今、うちのマンションが工事をやっておりまして、
音がうるさいし、ベランダに工事の人がいることもあって落ち着かなかったり、
窓&カーテン閉めっぱなしで部屋が薄暗くてテンションも下がるし・・・と
なんというか・・・日中の在宅時は、ふて寝しかないか!?という毎日を送ってます。
(音がうるさくても眠れるんですよねー、なぜか。。

あれ、なんか、だらだら過ごしてる言い訳のような・・・!?いやいや




懸賞情報です。

味の素

「お塩控えめのほんだし」   50名
9/7まで。

新「パルスイート」サンプルとメニューブック   1000名
9/30まで。
関連記事
コメント
お届け物、おめでとうございます!
元気ですか^^
工事の騒音、嫌ですね。。。(仕方ないけどっ)
騒音ってテンション下げますよね。。。
そうそう妊婦さんって、異様に眠いって友達が言ってました
私、それでなくても良く寝るから
その友達に、私が妊娠したら、
妊娠期間中、ずーっと寝てるんじゃんって
言われた事あります。爆笑o(*^▽^*)o
こんにちは^^
お届けものおめでとうございます♪
工事の騒音大変ですね><
でも、寝れているから良かった^^
珍しく先週は一度も昼寝しなかったんですよ。
波があるらしく又爆睡する週が巡ってくると思います~^^
こんにちは~
お届けものおめでとうございます
妊婦さんは確かによく寝れますね
妊婦さんのうちにたっぷり睡眠をとっておいた
方がいいですよ・・・
ベビー用品かわいいですね♪
こんにちは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
確かにお酒類の懸賞って当選人数が多くてもなかなか当たりませんね><
プレ企画参加ありがとうございます^^
まだまだ暑いのでお大事にしてください♪
>ひかるさん
ありがとうございます。元気ですよ~。^^
工事は・・・騒音もですが、閉め切った部屋と
ベランダの人の気配が苦痛でしたぁ。。><
我が家のPCはベランダ側の窓のそばにあるので、
余計にPC離れしてました。。^^;
昨日今日は工事も落ち着いたのか、窓もカーテンも
開けていられるので快適です♪
ま、そうであっても私もよく寝てます~~(笑)


>さえさん
音がうるさくても眠れるもんだなーと我ながら感心してました(笑)
ただ、昼間寝るので夜眠れない、だから昼間眠くなる・・・
という悪循環だったりもして。。^^;
まあ、工事期間中は寝てるほうが精神衛生上良かったのですが(笑)
ようやくこちらも涼しくなってきましたし、工事もピークは
過ぎた感じなので、そろそろ改善していきたいです。(^^ゞ


>ちーずさん
工事のせいか、ただ単に怠け者だからか(笑)
ちょっと生活が昼夜逆転気味なので、そろそろ習慣を変えないと・・・
と思っているのですが、でも、やっぱりお昼寝はしちゃいます。(^^ゞ
今のうち・・・ですよね!?(笑)
ベビー用品、当たり前かもしれませんが、こんなに小さいんですね!^^


>なつみさん
お酒の懸賞って激戦ですよね。
かのかは、また秋にキャンペーンがあるそうなので、また応募してみます。
飲むのは全て夫なんですけどね(笑)
こちらこそ楽しいプレ企画をありがとうございました。^^

管理者のみに表示
