スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の気配

2009.09.10.Thu.10:00
最近のお届け物です。

Bling うちのごはんブログモニター当選品

また後ほど、モニター記事もUPします。
最近、ブログモニター系を避けまくっていたので、すっごく久しぶりです。
ちょっと緊張~~(笑)



パスコサポーターズクラブ

今月が誕生月なので、お誕生日プレゼントを贈っていただきました。




先週末はとっても残暑厳しかったのですが、昨日今日は、こちらも
とても過ごしやすい気候です。
工事もピークは過ぎたのか、昨日今日は窓もカーテンも開けられるのが
嬉しすぎます!!(←テンションUP!笑)
ただ、早く涼しくなってほしい・・・と思っていたくせに、秋の気配を感じると
何となく物淋しく感じてしまって、我ながらゲンキンだな、と思いました。

今日は、これから友達とランチに行ってきます。
今のうちとばかり、週1くらいの割合で誰かとあってるかも・・・
最近、また急にお腹が膨れてきた(笑)気がするのですが、
あと何回くらい行けるかな。




応募したもの。

『アサヒカクテルパートナー』
新フレーバー「マンゴー&ピーチ」「カシス&ベリー」(缶350ml×各1本)
2本セット  45名
9/15 10時まで。

白瀧酒造
「辛口魚沼 純米吟醸 720ml」×1本    50名
9/27 23:59まで。
関連記事
コメント
こんばんわぁ~
お届け物、おめでとうございます^^
こちら関東は9月に入ってから涼しい日が多いです。
日中、日差しが強くても空気・風は涼しいみたいな感じでぇ
天気予報みていると、愛知県位をさえに?!
大阪など残暑が厳しかったのかなって
でも、ホント日に日に秋らしくなって。。。
寂し感じがします
工事も落ち着いたようで良かったですね
こちらも日に日に涼しく過ごしやすく
なっています~
お腹これからどんどん大きくなって
つま先が見えなくなりますよ!!
お誕生日おめでとうございました♪
モニター記事がんばってね
お届けものおめでとうございます♪
うちのごはんのモニター記事頑張って書いてくださいね♪
今何カ月くらいかな?お腹が大きくなるのって不思議^^
まだ経験がないので未知の?世界です^^
確かに今じゃないとできないこと沢山ありますよね!
お誕生日おめでとうござます♪
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます^^
お腹って急に大きくなりませんか?!
私も自分の時にそう思いました^^;
めっきり秋らしくなりましたね~。
>ひかるさん
関東は9月に入ってから涼しいんですね。
あの残暑は愛知あたりからでしたか~。^^;
でも、こちらもかなり涼しくなってきました。
寝冷えに気をつけなくては!!と思ってますーー。^^;;


>ちーずさん
最高のストレスと、電気代(たぶん、=クーラー代)前年比1000円UPを
もたらしてくれた(涙)工事も、あとちょっと・・・みたいですー!(嬉)
お腹、まだまだどんどん大きくなるんですね。
つま先が見えなくなるんですかー。
靴下が自分で履けなくなるとも聞きますよね。
今のうちに、できることは片付けておかないと!!ですね。


>さえさん
ありがとうございます。今、7ヶ月なんです。
妊娠5ヶ月くらいで買った、マタニティではないけど、ゆったりしていて
でも裾を少し絞っている筒状(?)のワンピース、最近着たら、
着れるけど自分で自分の姿が樽みたいに見えました。。^^;
背が低いので、人よりお腹が出るのも早いのかもしれません。(^^ゞ


>なつみさん
ありがとうございます。
やっぱり急にお腹が大きくなったと感じることってあるんですね!
不思議ですね~。^^
涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
今月はお誕生日月なんですね☆
おめでとうございます^^
うちも母が誕生月なので、何を贈ようかなと悩んでいるところです^^

蒸し暑い夏が過ぎたら、涼しくて思わず窓を開けて、涼しい気分に浸ってましたが、そっか・・・寂しい気持ちにもなりますね^^;

秋は実りの秋ともいうので、いろんな事にチャレンジしたいなって思ってます^-^*

来週はシルバーウィークですね☆
お身体、ムリなさらず大事にされてくださいね!!
>まんなんさん
ありがとうございます。
お母さまも誕生月なんですね!おめでとうございます♪

かなり涼しくなってきましたよねー。
夏から秋になるときに物淋しい気持ちになるのって、
すぐに寒くなっちゃうからでしょうか!?^^;

明日から5連休ですね!
楽しい連休をお過ごし下さいね♪^^

管理者のみに表示
