スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歯医者通いとドコモポイント

2009.09.19.Sat.11:41

パスコサポーターズクラブ  「画家の休日」

1年間のモニター謝礼にお菓子をいただきました。
美味しくいただいてます!



プレママタウン ムーニーオリジナルサンプルセット

プレママタウンへの会員登録でもれなくもらえるプレゼントでした。
(まだ継続中です)


あとは、プレスブログから当選メールが2通届きました。



相変わらずのスローペース更新でスミマセン。

そうそう、歯医者通い、続いてます。。
妊娠中ということで、レントゲンを撮ってもらっていなかったため
(産婦人科の先生からはOKもらってるのですが気を遣って下さったようです)
先日は、簡単な治療と聞いていた箇所が、いざ古くなった詰め物をとってみたら
意外と虫歯が進んでいた・・・ということがあったりして、、
とりあえず最初は麻酔ナシで治療してもらっていたのですが、
(こちらも産婦人科の先生の許可はもらってましたが気を遣って下さいました)
さすがに進行していた虫歯なだけあって(?)途中で痛みに耐えかねて、
麻酔を打ってもらいました。
前回の治療は麻酔ナシでも大丈夫だったので油断していたのですが、
今回はそうは行きませんでした。

このとき、、私、歯医者通い人生で初めて、手を挙げました!(笑)
「痛かったら手を挙げて下さいね」と言われ続けてきた、あれですね。
今回は↑のセリフは言われてなかったんですけど、
記憶に残ってたんでしょうね、自然と手が挙がりました(笑)

その後、麻酔の影響で、うがいするときに口がうまく閉じられずに
水が隙間から噴出しちゃって(笑)困りましたー。

あと何回通うことになるかはわかりませんが、来月には終わるといいなー。





先日、ネットマイルのマイルを、ドコモポイントと交換申請しました。
今、ネットマイルでは、「ドコモポイント25%増量キャンペーン」中なんです。



通常、
 500mile → 250ポイント(最低3口から交換可 1,500mile → 750ポイント)
が、今なら、
 400mile → 250ポイント(最低3口から交換可 1,200mile → 750ポイント)
に、なっていますよ。
ネットマイルに登録されていて、ドコモの携帯を使っている方には
かなりお得だと思います♪

最低3口から交換可だから、割と気軽に交換できることもあって
私はキャンペーン中以外でも以前にも何度かネットマイルのマイルを
ドコモポイントと交換しました。
我が家は、夫も私も、そんなに携帯を使わないので、普通に携帯使ってるだけでは
ポイントがあまりたまらないんですよね(笑)
でも、さすがに2年半使っていたら、私の以前の携帯ってば、気付いたら
電池が膨れ上がっていて(ついには、本体から電池がはみ出てしまったくらい!!)
いつか破裂するのでは!?との危機感から、数ヶ月前に機種変しました。

私の機種変で、たまっていたドコモポイントを使い果たしてしまったので、
今回のポイント交換は夫用ですね。
夫の携帯の電池は、まだ膨れ上がってはいませんが(笑)
やっぱり長く使っているので、そろそろ変え時かな?と。。
携帯代、高くなりましたし、少しでも節約したいところです。。

↑のキャンペーン期間は、10月17日(土)23:59 までです。




応募したもの。

サッポロビール
チリワイン サンタ・リタ“120” ワイン4本セット  120名
11/16 12時まで。
関連記事
コメント
こんばんは!
プレスの当選はお揃いかな^^
購買案件・・・、買ってこないと☆
携帯の電池膨れ上がっていたのですか?!
確かに怖いですね^^;
↓のお料理美味しそう♪
こんにちは^^
歯医者お疲れ様です☆彡
私も昔ものすごい強い麻酔をして、うがいするときに口の横から水がこぼれおちてうまくうがいができなかった経験があります^^;
途中まで麻酔なしの治療なんて大変でしたね><
早く治療が終わってほしいですね♪
麻酔なしで途中までよくがんばりましたね~
私も麻酔したとき口の回りもマヒしてて
うがいが変な感覚だったことありました
早く治療が終わるとといいですね
ネットマイルぜんぜんポイントがないから
3口もないかも
確認してみます~
>なつみさん
プレスブログはオソロなんですね。^^
ライター記事頑張りましょうね。
私も購買案件、買いに行かなくては!です。
携帯は、つわりで一日横になってることが多かったときに暇つぶしに使いすぎたのか
気づいたら電池がパンパンに膨れていて驚きました。^^;;


>さえさん
麻酔、一回打ってもらったのではちょっと足りなくて
二回打ってもらったので、私も少し強かったのかもしれません。
前回の治療が麻酔ナシでも、ちょっとチクッとする程度だったので
甘く見ていたら、今回は無理でした。。^^;
治療も来月には終わってほしいですー。


>ちーずさん
麻酔で口が麻痺しすぎると、うがいにならないですよね(笑)
口に水を含んだだけって感じだったような・・・!?(^^ゞ
ネットマイル、ポイントたまってると良いですね。
ただ、夫が安いのを見つけたので今月携帯を買い換えたいと
言い出しちゃって、、
それではポイント交換がまだ完了してないんですけど・・・^^;;

管理者のみに表示
