スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クノールクラブ

2009.09.24.Thu.11:46
シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。いかがでしたか?
我が家は、出かけても近場でしたが、
大盛りで有名なうどん屋さんに讃岐うどんを食べに行ったり
(少なめにしてもらっても食べ切れませんでしたが・・・)、
お得なお寿司ランチを食べに行ったり、百貨店の北海道展に行ったり、
本人的には有意義に過ごしましたー。
て、食べてばっかりですね。
でも、その分も?一応歩いたつもりですので・・・プラマイ0を期待・・・



連休中のお届け物は、1つだけ。。

プレスブログ  マスクフリー

また後日、モニター記事をUPします。



あと、クノールクラブというサイトで、楽天ポイントが100ポイント当たりました♪
クノールのスープについての情報やレシピなど載ってるサイトです。
毎日、こちらにログインすると、1日30ポイント加算されて、
500ポイントたまると、インスタントくじがひけるんです。
くじは、楽天スーパーポイントコース、Yahoo!ポイントコース、クノールコースがあって
私は毎回、楽天スーパーポイントコースにチャレンジしてました。
何度目かの挑戦(大げさな・・・笑)で、今回、初めて100ポイント当たりました。



100ポイントだと、月に1,100本当たりがあるそうなので、結構高確率かな?
当たったら、当選メールが届いて、それに載っているURLをクリックして
手続きしたら、ポイントが即もらえました。
12月末日までの期間限定ポイントですが、ちょうど買いたいものもあったので
良いタイミングだったし嬉しいです♪

あ、今、ポイントのため方をチェックしてみたら、ログイン以外にも
指定ページにアクセスしたり、掲示板にスレッド立てたり、コメントしたり、
いろいろありました(笑)
ちなみに、初回は、会員登録で200ポイント、初回アンケートに答えて150ポイント、
メルマガ登録で150ポイントもらえるので、すぐに1回は、くじがひけますね。





懸賞情報です。

JTB西日本より2件

 JTBオリジナル・みんなの地球キューピー・ストラップ(非売品)
 毎月100名様×5カ月 合計500名様にプレゼント
 8/1~12/31まで、毎月末日締切。

 山陰・山陽限定コスチュームキューピー人気投票&プレゼント
 山陰・山陽地区限定コスチュームキューピー   30名
 (どのキューピーがもらえるかは、お楽しみに♪)
 9/30まで。


アサヒフードアンドヘルスケア
パーフェクトアスタコラーゲンパウダー   50名
10/1 10時まで。



あと、↓で貼るだけで報酬もらえる情報載せてます。
関連記事
コメント
私も昨日海鮮ランチを食べました^^
いくらとサーモンがたっぷり乗ったものなんだけど、サーモンがいい具合に脂が乗っていて最初は美味しくてモリモリ食べていたんですが半分食べたころから気持ち悪くなってきて・・・
やはり歳を取ると脂の乗った食べ物は量多く食べれないんですねTT
讃岐うどんはまだ食べたことがないのでうらやましいな^^
こんにちは!
さぬきうどんは腰があって大好きです
最近はセルフで安いお店がたくさんできているのでそこで食べることが多いかな~
クノールはこのアドレスがだぶってるみたいで
登録できなかったです。今対策中らしいです
楽天ポイントはうれしいですね
おめでとうございます!!
こんばんは!
そう言えばクノールは初めの1回くじを引いて外れてからログインしていませんでした^^;
1100本は確かに大量ですね♪
讃岐うどん私も大好きです^^
>さえさん
海鮮ランチ、良いですね~♪
でも確かに私も年とともに、脂の乗ったサーモンが
少し苦手になってきたかもー。。(^^ゞ
(食べられないとかではないのですが)
讃岐うどんの量は、本当に多すぎでしたよー。。^^;


>ちーずさん
讃岐うどん、美味しいですよね♪
先日行ったお店はセルフの3倍以上?の量があった気がします(笑)
美味しかったのですが、我が家では子どもが生まれても
このお店なら、1杯のかけそばならぬ1杯の讃岐うどんで充分だね、
という結論になりましたよ(笑)
クノールのサイト、登録できなかったんですか!?
早くトラブル解決しますように・・・!!^^


>なつみさん
私も結構放置期間もあったのですが、最近は、いろいろ登録してる
ポイントサイトのクリックついでに、クノールにもログインするように
していますー。ログイン程度では、ポイントたまるペースは
遅いんですけどね。(^^ゞしかも、よくハズレます。。><
でも、また当たるようコツコツやってみますー(笑)

管理者のみに表示
