スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「新品・中古ゲームのネット通販|ゲオEショップ」

2008.06.24.Tue.17:10
ゲーム、好きですか?
私は、いったんハマると、しばらく抜け出れなくなっちゃうくらい、
やるときはどっぷりやっちゃいます。汗
ただ、ハマって、自分なりにやり切ったら
(完全コンプリートではなくても、要するに飽きたら。笑)
もうパッタリやらなくなってしまうので、
我ながら本当に調子いいなーと思います。汗あせ
そういう私みたいな人には、
「新品・中古ゲームのネット通販 ゲオEショップ」
オススメです。
ゲオは実店舗にも行ったことがあって、なじみのお店です。
(レンタルDVDも安いんですよ。ニコ

Eショップはまだ利用させてもらったことなかったのですが
お店を覗いてみたら、商品が豊富に揃っていて、久しぶりに
ゲームしたくなってきちゃいました。
私は瞬発力がないので、アクション系はまるでダメ。
夫は今、PSPのモンスターハンターにハマっていて、
1人でやるのが大変なので、一緒にやろう(我が家にはPSP
一応、2台あります)と言われるのですが、
とっさに言われる右左が判断できない私、とてもじゃないけど
お役に立てそうもありません。汗1

そんな私が好きなのは、「逆転裁判」シリーズや、
「レイトン教授」シリーズ。謎ときものが好きなんです。
あ、RPGでは「ゼルダの伝説」や
ダンジョンRPG?の「風来のシレン」も楽しかったです。
「風来のシレン」はダンジョンの種類がすごく多いので相当遊べますよ。
最終的には完全コンプではなく諦めて終わりましたが(笑)
あ、全部、ニンテンドーDSのゲームです。
Wiiがあったら、Wii Fitをやってみたいですね~。

今、気になっているのは、DSの家計簿ソフト
「ESSEしっかり家計簿DS」です。
先日会った友達が、今まで家計簿つけても続かなかったけど
DSでこれを使ってつけ始めたら続くようになったよ、と言っていたので。
ちょっと初期投資のソフト代がかかるので迷い中ですが
ゲオEショップで検索したら、ちゃんと販売中でした。
雑誌『ESSE』のノウハウがいっぱい詰まった家計簿ソフトらしいです。
うーん、気になる。
他にも、「どこでもラクラク!DS家計簿」、「がんばる私の家計ダイアリー」
という家計簿ソフトもあるみたいですね。
どうしようかな~~~~。

ゲオEショップの商品検索機能、便利ですね。
タイトルうろ覚えだったソフトでも、すぐに見つかりました。
気になるゲームがある方は、ぜひゲオEショップで
チェックしてみて下さいね。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
