スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」

2009.09.22.Tue.00:31


ピルボックス ジャパン株式会社さんの「マスクフリー」のモニターを
させていただきました。

マスクフリーとは、「マスクをつけないときの対策」をコンセプトに開発された
ブロックタブレット。
マスクができないときや、混雑した人ごみなど、
いつでもどこでも手軽に水なしで食べられるタブレットタイプの
サプリメントなんですよ!(医薬品・医薬部外品ではありません)

マスクフリーは、バリア成分コロカリア配合だそう。
中華料理の高級食材としても有名な”燕の巣”を特別に酵素処理をした
主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸が配合されているそうです。



なんだか凄そうだけど・・・でも、味は???と不安になっちゃいましたが
そこも心配ご無用。
アップルミント味で美味しかったですよー。
お菓子感覚で食べられちゃいます♪
見た目もお菓子っぽいですよね。
これなら、小さなお子さんも喜んで食べてくれると思います。
ただ、つい噛んでしまいそうになりますが、使用方法に
「噛まずにゆっくりとなめてください」とありますので、
そこはご注意くださいね(笑)

個人的には、このパッケージもオシャレでカワイイなぁなんて思っちゃいました。
職場の引出しやバッグに入れておいて、さっと取り出しても抵抗ない感じ。


新型インフルエンザが大流行の最近、また風邪や
その他のインフルエンザも流行ってくると思われる、これからの季節に
とても嬉しい商品ですよね。
マスクと併用して、ダブルブロックも、心強そうですね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
