スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月

2009.10.01.Thu.17:01
最近のお届け物も1つだけー。

株式会社サンギ ナノテク・アパガードのサンプル10個とアパガード歯ブラシ

袋入りの歯磨きサンプルって珍しいですね。



10月になりましたね。
この一文を打とうとして、あることを思い出し、ちょっとバタバタしたため
ブログ更新が遅れちゃいました。。

あること・・・実は、先月が私の誕生月だったにも関わらず、
ねんきん定期便が届かなかったこと、を思い出して、問い合わせしてました。
原因かどうかはわからなかったけど、マンション名が
一文字間違って登録されていたことが判明したので、
住所変更が必要になったり・・・なんだか面倒なことに。。。
(間違ったマンション名でも、去年のねんきん特別便は届いたんですけどね)

結局、住所変更完了確認後に再発送ということになったので
定期便がいつ届くかは未定です。。うーん・・・



そうそう、話は変わりますが、歯医者通い、終了しました!
また出産後に定期健診も兼ねて行く必要はありそうですが
(い、いつ行けるでしょう・・・)とりあえず一安心。

でも、、次は、、とでも言いますか、先日の妊婦健診で
貧血と言われ、鉄剤処方されてしまいましたー・・・
そういえば、最初の頃は、気にかけていたのに、
ここ最近は、ちょっと無頓着だったかも。。反省です。。
本人的には全然貧血の自覚はないのですが、やっぱり妊婦なんですよね。
以後、気をつけます。。



懸賞情報です。

一汁一菜亭
新米プレゼント
会津コシヒカリ米 1.5kg 100名
会津ひとめぼれ米 1.5kg 100名
10/31まで。
関連記事
コメント
こんにちは
年金定期便が誕生日月に来るってしっていて良かったですね
妊婦さんは貧血になりやすいですよね
私もひじきをマメに食べていた思い出が
あります
お腹大きくなってきましたか
今月もよろしくお願いします♪
お久しぶりのコメントになってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

貧血、大丈夫でしょうか?
私も気をつけます(.><;;)
妊娠してから体がすごく正直に反応する
ようになった気がします。。
たまに私は妊婦ってこと忘れてしまう時が
あるのですがやっぱり妊婦なんですね(笑)

ねんきん特別便って誕生日月に届くんですねf^_^;
そういえば4月が私も夫も誕生日だったので
届いたような。
きちんとチェックしておかないとダメですね。
「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。
こんにちは♪

『みんなでやろう!七夕プレ企画』に続き、
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』を開催します。
今回は、クリスマスの日にプレゼントをお届けする企画です。

一緒にプレ企画を開催していただけるブログサイトの募集受付を始めました。
詳しくは、『サンタ大プレ企画』専用頁をご覧ください。
参加ご希望のブログサイトは、掲示板にご連絡をお願いします。
*共同開催参加締切日:11月10日(火)

みんなで楽しいクリスマスを盛り上げましょう!
パサディナ
こんにちは!
お届けものおめでとうございます^^
貧血が見つかりましたか><
妊婦さんは栄養つけないといけませんね♪
涼しくなって少しは過ごしやすくなりましたね☆
お久しぶりです^^
貧血気味なんですね~><
妊婦さんはなりやすいって聞いたことがあります!
自覚症状がないと怠ってしまいますよね><
お腹は大きくなってきましたか^^?
とりあえずは歯医者ひと段落してほっとしましたね^^
今月もよろしくお願いします♪
こんにちわぁ
歯医者さん、終了したのですねぇ^^
もう、お腹はどのぐらい大きくなったのかなぁ
随分涼しくなったので、過ごしやすい?!
ですよね^^
風邪など、気をつけて下さいね!
>ちーずさん
お腹、大きくなってきました。
前回の健診では意外と体重は増えてなかったのですが
赤ちゃんのほうが予想以上に育ってました(笑)
(標準サイズのようですが・・・)
今月もよろしくお願いします。^^


>nicoさん
お久しぶりですー。
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。><

貧血は全然自覚ないんですよー。^^;
でもせっせと鉄剤飲んでます。
妊婦生活も長くなると、麻痺してしまうところもありますが(笑)
やっぱり食事は気をつけないといけませんね。(^^ゞ
nicoさんもご注意下さいね。^^

ねんきん定期便は誕生月に届くそうですよ。
来年からは、年齢によるのかな?今年は全員みたいです。
私のは、いつ届くやら・・・ですが。^^;;


>パサディナさん
連絡ありがとうございます。
楽しそうなイベントですねー。^^
出産予定が12月なので、今回はプレ企画実施は難しそうです。
すみませんー・・・><


>なつみさん
全然自覚はないのですが、貧血だそうです。。^^;;
気をつけて鉄分とらなきゃですね!
だいぶ涼しくなってきたのに、まだよく汗かいてます。
妊婦だからでしょうか・・・^^;;;


>さえさん
妊婦は貧血になりやすいと、母や友達から聞いていたのですが
私もなってしまいました。。気が緩んでたかもですー。^^;
お腹も重くなってきました。
鉄分も赤ちゃん優先で行くらしいので、自分の分も頑張って摂取します!
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。^^


>ひかるさん
歯医者通いって長引くイメージがあったのですが、
今回は結構急いで治療してくれたのかも!?良かったです。^^
お腹はだいぶ大きくなって、食事後は、そんなに食べてなくても
胃が圧迫されてるのがわかります(笑)
体調管理、気をつけますね。ありがとうございます。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
