スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届きました・・・

2009.10.07.Wed.16:16

アサヒビール(株) 「焼酎かのか」ペットボトル

モニター当選でした。



先日のブログで触れた、誕生月に届かず、問い合わせをしてみた
ねんきん定期便、問い合わせの2日後に届きました。
うーん・・・誕生月に届くではなく、誕生月に発送、もアリ・・・?
(私の誕生日は上旬なんですけどねー)
ちょっと迷子になっていたのでしょうか。。。
まあ、早めに届いてくれてよかったです。
里帰り出産を予定しているので、里帰りするまでに届くかな?と
思っていたので・・・

里帰りもあるので、最近は、懸賞応募も多少控え気味です。
実家の住所で応募しても良いかもしれませんが、なんとなく。。
あ、里帰りまで、まだあと一ヶ月以上あるんですけどね。

我が家の郵便受けがロック式ということもあって!?
夫には結婚後ずっと、家の郵便受けを見る習慣が全くないので、
この習慣だけはこれからはお願いしたいと思ってます。
不在票が入りっぱなしで保管期間超過という事態だけは
避けたいです・・・



強い台風が接近中ですね。
大きな被害がありませんように・・・



懸賞・モニター情報です。

花王 ロリエ きれいスタイル
気分をアゲる! ランジェリープレゼント  各セット100名、合計500名
10/31まで。

キッコーマン
デルモンテ 洋ごはん☆つくろ 「チキントマト煮」「ドライカレー」  200名
10/26 11:00AMまで。
関連記事
コメント
ねんきん定期便無事に届いて良かったですね!
里帰り出産なんですね^^
年内に出産ですか^^?
いよいよ!ですね!
私もlokkiさんの家族と一緒に立ち会いたいくらいです^^
ドキドキですね☆彡
ねんきん定期便、無事に届いた様で良かったですね♪
里帰り出産されるんですね^^
私も里帰り出産?というかは分かりませんが
実家が同じ市内なので出産したあとはしばらく
実家でお世話になろうかと思っています。
出産まで早いですよね・・。
私も既に6ヶ月に入りましたf^_^;
こんにちは!
無事に届いたのですね^^
やはり何か手違いでもあったのでしょうか?!
もう、そろそろ出産なんですねー。
ご実家に帰られるのならご両親も楽しみにされているでしょうね^^
こんにちは!
ねんきん定期便届いてよかったです~
来月、里帰りされるんですね
私も里帰り出産でしたよ
いろいろ準備も大変だと思いますが
実家でのんびり妊婦生活を送ってくださいね
ブログもお休みされるのかな?
こんにちわぁ~
あぁぁぁ、もうすぐなんですねぇ!
なんかドキドキですねぇ^^
実家なら安心ですよね
遠いのですか?!
早く赤ちゃんに会いたいですね(*^-^)ニコ
>さえさん
ねんきん定期便は、結局、迷子になっていただけだったのかも
しれませんね。^^;(でも、住所変更はまだ完了してないようですが。笑)
出産は年内なんです。^^
のんびりしてましたが、お腹も大きくなってきたし
さすがにだいぶ近づいてきてるんだなーと感じます。(^^ゞ


>nicoさん
一応、里帰りとか言ってますが、実は家から1時間程度で
行ける距離なんです・・・(笑)
でも、転院もするのでやはり里帰り、ですよね!?
nicoさんも産後は実家に帰られるんですね。
初めてのことですし、やはり実家が安心ですよね♪^^
nicoさんも、もう6ヶ月に入られたんですね!
お互い早いですよねー。


>なつみさん
ねんきん定期便、迷子になってたのかもしれませんね。
夫の会社にお願いした住所変更がどうなったかの連絡は
まだ来ませんが、そちらはどうなのでしょうか!?^^;
実家のほうが私たちを迎える準備が着々と進んでいるみたいです。
私も頑張らないと・・・(^^ゞ


>ちーずさん
ちーずさんも里帰り出産されたんですね。
そうなんですよ、準備・・・ものすごーくスローペースでしか
進んでません・・・^^;頑張らないとー。
ブログは実家から更新できそうならしたいと思ってます。^^
あと、メールチェックもしないと大変なことになりそうですね。^^;;


>ひかるさん
のんびりしてましたが、近づいてきたなーとは感じます。
でもまだあと2ヶ月あるので、やっぱりのんびりしてたりもして。。(^^ゞ
実家は家から1時間くらいの距離なんですよ。
「里帰り」というには近い感じですよね(笑)
ただ、その間一人暮らしの夫の食生活がかなり心配デス。。^^;

管理者のみに表示
