スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リバイタリフト ウェブマガジン

2009.10.07.Wed.14:19
日本ロレアル株式会社さんのリバイタリフト マガジンのご紹介です♪

ロレアル パリ リバイタリフトは、世界で一番売れている
エイジングケアブランドだそうです。

リバイタリフト マガジンは、エイジングケアに関連したコンテンツが
掲載されているウェブマガジンなんですよ。

ウェブマガジンのページを開いて、まず目に入ったのが、
「ワタシvs年齢 大特集」という文字。
うーーーー、、いろいろ気になってくる年代になってきた私には
なかなか痛いタイトルです。
そこには、タレントのはるな愛さんや投稿者さんたちの
「あれ?ワタシ若くないかも?」と思ったエピソードの数々が
掲載されていたのですが、そのうちの、いくつか、
私にも心当たりがあるような!?

私の場合で言うと、友達と会っていて、ちょっとお手洗いに立ったとき、
鏡に映った自分の顔を見て、ゲゲッ!と思った経験が。。
友達と会って、たくさん喋ってたくさん笑ってるものだから、
日常、お化粧をするときなどに鏡を見るときにはない
ほうれい線がくっきり!だったんですよね~。。

やはり、年齢とともに、エイジングケア、大切になってきますよね。

リバイタリフト マガジンには、そんな私みたいな方
とっても嬉しいお知らせも載ってますよ。
今、リバイタリフトでは、新製品を含めたサンプルセットが10万人に当たる
プレゼントキャンペーンを実施中なんだそうです!
さらに、応募時に「ワタシvs.年齢」エピソードを投稿すれば
リバイタリフト新製品現品を抽選で300人にプレゼント!ですって。
太っ腹なキャンペーンですよねー。

興味を持たれた方は、ぜひ↓のブログパーツをクリックして
チェックしてみて下さいね。



この秋冬は、リバイタリフトでエイジングケアを頑張りたいですね!!



関連記事
コメント

管理者のみに表示
