スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

巨大!!

2009.10.15.Thu.15:53

神明 ふんわりごはん 富山産こしひかり 200g×24入

モニター当選です。
写真は一部です。
久しぶりに、どかーーん!と届いてテンション上がりました♪
しかも、美味しかったです!
私が里帰り中の夫用ご飯に重宝しそうです。



カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 80ml×3本パック 6セット

こちらもモニター当選です。
ブログパーツをサイドバーに貼ることで自動応募できるそうです。
以前、お友達のブログで見かけて私も真似してみましたー。
また後日、感想をUPします。


あと、こちらは当選品ではありませんが・・・
sample.jpg
サンプル百貨店 ヤマキ人気の鍋つゆセット

サンプル百貨店さんのちょっプルで購入しました。
配送関係費を少し負担して、サンプルをお得に試せる、というもの。
モラタメさんのタメと同じ感じですね。
最近、モラタメさんのタメで気になる商品には、ことごとく出遅れていて
買えたためしがないのですが(笑)
(モラが当たることは、もはや諦めてたり・・・
ちょっプルも気づくと終わってることが多いのですが、たまたま追加募集のときに
間に合いました。3種×2個=6個で840円でした~♪



それから昨日、夫の実家から巨大梨(笑)が届きました。
毎年、この時期になると義母が送ってくれるのです。
これが大きいんですよ!!
スーパーで売られている梨しか知らなかった私は、義母の送ってくれた梨を
初めて見たとき、度肝を抜かれたのですが、今年の梨はまたデカイ!!
数年ぶりに、また度肝を抜かれました!

とりあえず何かと比較を・・・と思って、携帯電話、500mlペットボトル、
ついでにラブレも(笑)まわりに置いてみましたが伝わるでしょうか・・・

大きいけど、味も美味しいんですよ♪
丸々1個皮を剥くと、お皿に梨がテンコ盛りです(笑)
明日友達と会う予定があるので、お裾分けしたいところなのですが、
この梨だと1個でも持ち歩くのが大変なので、諦めました(笑)
(私も友達も妊娠後期の妊婦ですし・・・



応募したもの。

ラカントSプレゼントクイズ
図書カード3000円分+ラカントS豪華セット  100名
11/30まで。
関連記事
コメント
お届けものおめでとうございます♪
どかーんと届くとうれしいし、より張り切ってモニターしようと思いますよね^^
梨でかっ~すごい~^^;;
この写真で梨の巨大さが良くわかりますよぉ~
お身体の調子はいかがですか?
男の子、女の子どっちだろぅ^^
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
梨、大きいのありますよね♪
いいお値段するので買ったことはありませんが、いただいたことはあります^^;
美味しいですよね♪
こんにちは~
大きい梨ですね!!大きさよく分かりますよ
2人で食べてもボリュームありますね~
たくさんの当選おめでとうございます
お腹大きくなりましたか?
こんにちわぁ~
お届け物、おめでとうございます!
神明、ダメでしたぁぁ
ガックリ~(>_<)
便利そうでイイなぁって思っていたのです…がっ。笑
梨、メッチャ大きい!ですねっ^^

梨、大きいですねっっ@@;
ちなみに、どちらの梨ですか?

サンプル百貨店さんのチョッブル・・・知りませんでしたっ^^;
しばらく覗いていなかったので、ちょっと覗いてみます^^
情報ありがとうございますm(_)m
こんばんは!
何でもどか~んと大量に送ってくれると、好感度も上がりますね^^
ごはんオソロですが、美味しかったですね。
ラブレも美味しいし、おめでとうございます♪
梨、大きいですね~、びっくり!
美味しそうです☆
>さえさん
久々に大きな箱が届いたので嬉しかったです♪
お米のアンケート回答は済んだので、ラブレの記事を書かなくてはっ。(^^ゞ
梨の大きさ、伝わって良かったです~(笑)毎日美味しくいただいてます。^^
お腹重くなってきましたよー。性別は男の子みたいです。^^


>なつみさん
結婚して義母からいただくまで知らなかったのですが、大きい梨、
あるんですねー。今年の梨は特に美味しい気がします。^^
大きいのに、食べだしたら止まらなくなって危険ですー(笑)


>ちーずさん
梨は、お皿にテンコ盛りにして食べてます(笑)
でも美味しいので食べ始めると止まらなくて危険です!(笑)
お腹、大きくなりました。重いですー。^^;


>ひかるさん
神明さんのお米、便利で美味しいです。
うちの夫は面倒くさがりで食べるものにも全く頓着ないので
私の留守中の食事はどうしようと思っていましたが、これならレンジでチン!で
洗い物も出ずに食べられるので助かります。(^^ゞ
おかずはお惣菜を買ってもらうとして(笑)


>まんなんさん
梨は九州の梨なんですよ。まんなんさんのお隣の県・・・かな。^^
サンプル百貨店さんのチョップルは、基本は月1回更新みたいですが
たまに人気商品の追加注文があるみたいなんです。
でも、モラタメさんみたいにはマメにメールが来ないので
忘れがちだったりします。。(^^ゞ


>Usa*さん
神明さん、オソロできて嬉しいです。
ほんとにこんなにたくさんモニターさせてもらえて嬉しいですよね~。
好感度UPです♪お米もラブレも美味しかったです。^^
梨、大きいですよねー。甘くてみずみずしくて美味しいです。^^

管理者のみに表示
