スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

根付いてきました

2008.06.24.Tue.18:42
昨日は何もお届けもののない1日でしたが、
帰ってきた夫から「今日は何も届いてないの?」と聞かれ
懸賞生活が根付いてきた感のする今日この頃です。こんにちは。羅琉 ニヤリ

今日は、モラタメさんの「タメ」のお届けがありました。ダンボール
またまた夫大喜び、であろう、「サッポロ 麦とホップ」。
(また後日、ブログの記事にもします)
先日当選した、「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の
モニターアンケートの依頼メールも、今日届きました。
でも、ほぼ全て夫のお腹に収まっちゃったので(笑)
夫帰宅後、聞いてみたいと思います。

いいんだ、私にも、もうすぐモラタメさんからアイスクリームが
届くはずだから・・・!!

そういえば、懸賞&モラタメ生活初めて以来、お世話になってる
佐川急便さん、いつも届けてくれる人が、同じ方です。
きっと「この家、最近、懸賞に凝ってるな」と思われてることでしょう(笑)
でも、あのおじさん、どうも1年とかそれ以上前は、別の宅配会社に
いた人のような気がするんだけど。
1、2年ほど前、ベルメゾンでよく買い物してたときに
よく来てくれてたヤマトの人に似てるような・・・気のせいかな。

うちの夫、若かりし頃、宅配会社でアルバイトしてたことがあって
「またここの人、ベルメゾンで買い物したのか~(笑)」
と思いながら配達してたそうです。
まーさーに、そんな主婦を今、妻にもってます(笑)ウインク



モニター情報です。
ギフト専門店NEXT STAGEさんで、花いちごアイスイチゴのモニターを
5名募集中です。
メルマガ登録が条件で、デジカメ画像の送付が必要です。
応募期間は6月30日まで。
楽天のメルマガは時に大量で大変ですが絵文字名を入力してください
いちごもアイスも大好きはぁと2なので、早速応募しちゃいました。→橙コチラ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
