スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ

2009.10.15.Thu.15:00
kagome_20091023214231.jpg
カゴメさんの植物性乳酸菌ラブレのモニターをさせていただいてます。
ラブレには腸で生き抜く力が強い植物性乳酸菌ラブレ菌が
使用されているそうです。

さてさて、10月のモニターテーマは、、「スポーツの秋とラブレ」だそうです。
とっても申し訳ないことにスポーツとは無縁な生活をしている私ですが、
現在妊娠中ですので、体重管理や健康のために、一応、お散歩
(ウォーキングとはいえないレベル・・・)は続けています。
お散歩から帰ってきて、ラブレを飲むのが楽しみだったりするんですよねー。

ラブレを飲んでみて、とっても気に入ったのが、飲みやすさです。
ヨーグルトドリンクって、とろみがあったり甘ったるかったり
(私的には)酸味が強いものが多いような気がしますが、
ラブレは、さっぱりしていて甘すぎず酸っぱすぎず、すごく飲みやすくて
美味しいんです。
砂糖不使用、しかも1本あたりカロリーが35kcalなんだそうですよ。
これは体重管理を気にしている妊婦にとって、とっても嬉しいところですー。
まさにお散歩後の楽しみにもピッタリですよね。

妊娠中特有の(?)便秘体質もこれで多少は緩和されている、、かも!?
これからも続けていきたいなと思っています。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
