スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご無沙汰です・・・

2009.10.28.Wed.20:12
かなりお久しぶりの更新になってしまいました。すみません。。

元気には、やっております・・・
今、9ヶ月に入りまして、お腹もかなり重くなってきました。。
夜、お腹が重かったり張ったり息苦しかったりトイレが近かったりして
寝つきが悪いからか、却って、昼間はよく眠れるのです。
相変わらずの悪循環デス・・・
まあ、でも、元気にやっております(笑)


家族が増えるに当たって、先日、チェストの買い替えと
スペースの都合上やむを得ず不要になってしまった家具の処分をしました。
それに伴って、ここ数週間、押入れや部屋の片付けも夫と頑張りましたー。
スペースができて(笑)、部屋の雰囲気も、だいぶ変わりました。
夫婦2人暮らしが長かったので、かなり好き勝手にしてきましたけど
(私が片付け下手なため、いろいろ収納しきれてなかったり、
夫が機械系が好きなため!?コード類が無造作に出っぱなしで!!)
これからは、そうはいかないですもんねぇ。。
いろいろ頭を悩ませていましたが、かなり目処が立ってきたので
ホッとしているところです。

とは言っても、完全に片付いたわけではないので、あと一踏ん張り・・・
二踏ん張り・・・んー、、数踏ん張り!?が、頑張りますー。



ここ最近のお届け物は、2つだけ。。(写真省略で失礼します・・・)

キュレル クリームファンデーションサンプルセット

269g クオカード3,000円分
 (ポイント交換分です。)


応募してないので、当選品がないのはしかたないですね。。
でもポイントサイトとか、お小遣い稼ぎのほうは、できるだけ頑張っています。

そうそう、先日、プレスブログさんの購買案件に当選したのですが、
対象商品を探すのに、ものすごーーーく苦労しました。
もう、この店舗になかったら諦めよう・・・という最後の1軒でようやく発見(笑)
もともと販売店舗が記載されていた案件だったのですが、
本当に、それ以外の店舗では販売されてなかったんですね。
(というか、指定店舗でもないところもありましたし・・・ひ~っ)
購買案件って、こういう落とし穴もあるんですね。



懸賞情報です

博水社
A賞:2名
 ・新型iPod nano(8GB) ※本体カラーはこちらでお選びいたします
 ・ハイサワーお試し全部入り6本セット
B賞:10名
 ・ハイサワーお試し全部入り6本セット
11/13まで。
関連記事
コメント
こんばんは!
順調のようですね^^
お部屋が片付くのは気分がいいものです♪
プレスの購買案件・・・、私も同じです><
最終日、ヨーカ堂で購入。
5店舗目でしたTT
こんにちは♪
もう9ヶ月とは早く感じます
お腹も大きくなって大変だと思いますがあと少し
がんばって下さいね~
お部屋も片付いて準備もでき安心して里帰りできそうですね
プレス私もすごーく大変でした
指定店舗になくかなり探しました><
お久しぶりですね^^元気そうでよかったです♪
もう9か月ですかぁ~生まれてくる赤ちゃん楽しみですね^^
私も欲しいなぁ~☆
お部屋の模様替えお疲れさまでした^^
私も購買案件3件目でゲットしました^^;
こんばんわぁ~
順調で、良かったです(^^)ニコ
私もこの頃、ブログ更新・応募が全然ですσ(^_^;)アセアセ...
何かと忙しく。。。ε-(ーдー)ハァー
でも、ポイントや座談会・会場調査の方は
lokkiさんと同じく、出来るだけ頑張っています。笑
片付けも進んでいるようで^^
ムリせず、頑張って!下さい(^^)
>なつみさん
プレスの購買案件、なつみさんも苦労されたんですね。
こんなに売ってなくて大丈夫!?と心配になっちゃいましたよ~。(^^ゞ
お互い、なんとか見つかって良かったですね~。^^


>ちーずさん
相変わらず、鏡にうつった自分のお腹見ては、コントみたい・・・
と思ったりしちゃいます。(^^ゞ
部屋は片付いたような、でも、まだ完了ではないままズルズル来てます。。
里帰りまでに何とかしないと!なのですがー。^^;
プレスの案件、指定店舗になかったですよね!焦りますよねー。><


>さえさん
ありがとうございます。^^
息切れしやすくて、ちょっと引きこもりがちですが元気にはしています♪
購買案件って、結構手ごわいんですねー。
今回はリタイヤか!?と覚悟しちゃいました。^^;


>ひかるさん
ありがとうございます。
引きこもりがちで、もう少しくらいは動いたほうがいいかなーと思いつつ
かなりのんびり過ごしています。^^;
ああ、でも、片付けも完了とまでは行ってなくて!><
頑張りますー。(^^ゞ
赤ちゃん、もう少しですねー☆
私も欲しくなってきちゃいました^-^*
お腹大きいと、身動きとるのも大変でしょうから、あまりムリなさらずに!!

モラタメさんは、たまにですがメール届いてない事ありますよー!
で、気付いたら応募終了みたいな^^;
同じですねっ(苦笑。
>まんなんさん
ありがとうございます。^^
先日、両親学級に参加して他の妊婦さん見たときに、あれ?一般的には
私のお腹って、そんなに大きくない!?とか思っちゃいました。(^^ゞ
当社比(笑)的には、苦しいので充分なのですが。^^;;

モラタメさん、やっぱり最近メール届かないことありますよね。^^;
モラはともかく、タメは届いてほしいですね~。(^^ゞ
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』ご案内
こんにちは♪

今回は、毎日毎日、翌日の株価終値をピタリと当てる株価予想。
第1回締切は、本日11月15日(日)23:59です。
12月3日(木)まで連日チャレンジできます。
応募要項を確認の上、掲示板の『該当予想日のスレ』に
応募ください。

共同開催の各ブログサイトも、これから順次受付を開始しますので、
こちらもドンドン応募してください。

パサディナ


管理者のみに表示
