スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ユルユルバタバタ

2009.11.16.Mon.12:04
また長らく放置してしまいました。。

少しですが、ここ最近のお届け物です。

ネスレ ブライト 7デイズ・チャレンジ

先着30万名プレゼント、まだ間に合うみたいですね。



右) ブルースカイリサーチ アンケート謝礼 クオカード500円分
左) ベネッセウィメンズパーク ポイント交換 図書カード500円分

金券類は助かります。嬉しいです♪



セコムの食 おすすめ4品セット

モニター当選です。後日、レビュー記事をUPします。



里帰りが近づいてきているので、ちょこちょこと準備をしています。
どうも、ある程度差し迫らないと手をつける気になれない性格のため
ここ最近が一番、慌しい感じです。
(余裕はないけど、まだ、かろうじてギリギリというには手前、みたいな!?

私の出産、里帰りとは関係ないことだけど、だからこそ、
なぜ今このタイミングで!?みたいな、ちょっと厄介なことも
起こったりしてワタワタ。。
まあでも、もう少し後になるよりは今のほうがタイミングとしては
良かったですが・・・

しかし、出かけたら帰宅後は、お昼寝休憩もとらなきゃだし(笑)
忙しいんだか、悠長なんだか、というユル~いラインです(笑)

今日もこれから出かけて・・・帰ってきたらお昼寝かな!?




懸賞情報です

味の素
「つやや」リニューアル記念!トライアルキャンペーン  100名
12/1 12時まで。
関連記事
コメント
またまたお久しぶりですね^^
lokkiさん、どうしているのかなぁ~って思っていたところです♪
もうじきなんですね。
私も結構ギリギリになると動き出す方ですよ^^;
お昼寝も大事ですよねっ^^
こんにちは!
お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです^^
そろそろ里帰りの準備ですか。
楽しみですね♪
私もいつもぎりぎりです^^;
お久しぶりです!!
lokkiさんの体調もよさそうなので
安心しました
もうすぐ里帰りですね~
妊婦生活もあとすこし
たのしみですね♪



こんにちはー☆
ブログへのコメントありがとうございます^^
お元気そうで安心しました☆

もうすぐ里帰りですか^^
寒くなる前の里帰りの方が、ユックリ出来て良いかも知れませんね^-^*
まんなんも、いつもお昼寝していますよー(笑)
一度はじめたら止まらないって感じですぅー^-^*
>さえさん
ご無沙汰しちゃってすみません。(^^ゞ
来週、臨月に入るんですよー。
でも、まだ何だかいろいろ取りこぼしてる感じで・・・
このまま里帰りになってしまうかも。
我が家らしいのですがぁ・・・^^;;


>なつみさん
お久しぶりです!
マイナートラブルはちょこちょこありますが
元気にしています♪ありがとうございます。^^
実家が割と近いこともあって、どうものんびりしてしまって、、
いろいろラストスパートかけなくては!です。(^^ゞ


>ちーずさん
お久しぶりですー。^^
先日の健診では、「赤ちゃんは元気!順調です。
体重管理だけ気をつけて!」と言われちゃいました。><
来週にはいよいよ臨月。ますます体重増えやすいですよね!?
が、頑張ります。。。^^;;;


>まんさんさん
ありがとうございます。^^
お昼寝によるチャージのおかげで、元気に過ごしてますよー(笑)
ただ、我が家より実家のほうが、かなり寒いので、
里帰り後に風邪ひかないようにも気をつけます!!(^^ゞ

管理者のみに表示
