スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セコムの食のおすすめ商品を食べてみました!

2009.11.16.Mon.11:56
セコムの食」のおすすめ商品をお試しさせていただきました。



セコムの食」ってご存知でしょうか?
あの、セキュリティ会社でおなじみののセコムさんが
「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに、全国各地の美味しいものを
取り扱っているんです。
添加物を使用せずに作った昔ながらの美味、職人の技が光る限定商品などの
厳選商品を、お取り寄せやギフトとしても利用できるんですよ。
商品は、全てスタッフが現地へ出向き、取材を重ね、生産工程や安全性まで
キメ細かくチェック、吟味した逸品ばかりなのだそうです。

また、サイトやメールマガジン、カタログを見てみると、
生産者の食に対するこだわりや熱い想いも、とっても感じることができるんです。
私は1年ほど前から、メルマガを購読しているのですが、
セコムの食のスタッフさん、生産者さんの熱意やストイックさに
いつもいつも感心、感動させられています。

「安心」「自然」「美味しい」、、
これって、今、とっても贅沢なことでもありますよね。
正直、それぞれの製品にとても手間隙がかかっている分、我が家の家計的には
ちょっと良いお値段の商品が多くて、なかなか手が出せないのですが
その分も憧れの存在だったりします。
誰か、お歳暮で贈ってくれないかな~なんて!?(冗談です。笑)

そんな「セコムの食」の商品をお試しする機会をいただけました。
とっても嬉しかったです~♪

今回、4種類の商品のうち、まずは2品、試食してみました!!


まず最初にいただいてみたのは、、野菜チップスです。


器にも盛らずに、どかん!と、そのままの写真で、すみません。。
でも、一見して、野菜そのものだ!!とわかりますよね~。
この野菜チップス、上質の植物油を使って特殊な減圧機で揚げているため
野菜の色や栄養を生かすことができているのだそうです。
しかも、食べてみると、見た目だけではなくて、味も野菜の味がしっかりします。
だからと言って食べにくいということは全然なくて、
食べやすくてとっても美味しかったですよ。
特に、かぼちゃとさつまいもが、素材の甘みがしっかり生きていて
お気に入りでしたー♪もちろん、他の野菜も美味しかったです。
食べ始めると止まらなくなってしまうところが、ちょっと危険ですが・・・(笑)
野菜が苦手な方にもオススメだと思います。



続いて食べてみたのは、こちらの、15穀米です。

私、去年あたりから雑穀米にハマっていろいろ食べてみましたが
こちらの15穀米、とっても美味しいです。
雑穀が主張しすぎず、味も食感も絶妙!って感じがしました。


私がよくするのが、カレーライスやハヤシライスを作ったときに
雑穀ご飯でいただくこと。
特にハヤシライスって、私の場合、忙しいとき、疲れているときの
究極の手抜きご飯なんですよね。
見てのとおり、材料もめちゃくちゃシンプルですし・・・
なので、栄養を補充してもらえる雑穀ご飯は、とっても助かります♪
こちらの15穀米は食べていて食感も楽しかったし、とても美味しくいただけました。

さすが、こだわって作られている15穀米ですね!!

残りの2品は、まだ食べていないのですが、こちらもとっても楽しみです♪
美味しい上に安全というのは、心強いですよね。


セコムの食」のサイトを見てみると、この他にも気になる商品が満載なんです。
Webからカタログ請求もできますので、興味を持たれた方は、
お取り寄せや、お世話になった方へのお歳暮などに
利用されてみてはいかがでしょうか?

セコムの食

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
