スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本最大級のグルメサイト「FooMoo(フームー)」!

2009.11.16.Mon.11:59
日本最大級のグルメサイト「FooMoo(フームー)」のご紹介です。

フームーは、あのホットペッパーがリニューアルし、
生まれ変わったグルメサイトです。

名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の
頭文字からきていて、ユーザーが重視する情報に応じた目的別の情報提供を
実現しているそうです!

これからの忘年会シーズンに大活躍してくれること間違いなし、ですね。




忘年会といえば、私の場合、去年の冬に
結婚前に勤めていた会社の先輩&同僚と久しぶりに会ったのを思い出します。
今も勤めているメンバーもいれば、
結婚、退職、出産などで数年ぶりに会うメンバーもいて、
それぞれの立場は少し変わっていたりもしたけど
辞めてから何年も経っていても、一緒に勤めていたころのように盛り上がって、
とっても楽しかったです。
仕事は大変でヘロヘロになったこともよくありましたが、
人間関係には本当に恵まれた良い職場だったなーなんて、改めて感じられた
充実の忘年会だったのでした。

仕事を辞めてから、飲みに行く機会って、今はすっかり減りましたが、
やはり、気心の知れた人たちと美味しいご飯を食べて、
楽しいお酒を飲むのは良いものですね♪

そのためには、やっぱりお店選びも大切ですよね。
お得なクーポンもあれば、なお嬉しい♪
私もお仕事してた頃は、ホットペッパーによくお世話になってました!
フームーにリニューアルして、ますます便利に活用できそうですよね。


しかも、現在、フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に
新規で登録した方へのプレゼントキャンペーンを開催中なんです。
なんと、2009年12月23日までの期間限定で、忘年会支援金として
100万円を1名の方に、1万円を100名の方に抽選でプレゼント!!

お得な情報をフームーのサイト&メルマガでゲットして、忘年会で盛り上がって、
さらに忘年会支援金100万円ももらえるチャンスですよー。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

関連記事
コメント

管理者のみに表示
