スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

臨月

2009.11.25.Wed.18:37

資生堂 リペアベール サンプル



ライオン 「香りつづくトップ」サンプル

久しぶりにサンプル百貨店さんの当選でした。


それから、北海道のアンケートサイト「くらしく」さんから
モニター限定プレゼントの当選メールが届きました。なんと2度目!!
びっくり&嬉しいですー。ありがとうございます♪
もう最近は、懸賞もモニターもほとんど応募していないので
これが最後の当選かも??
事前に当選メールをいただけたので、実家で受け取れるようにしました。



いよいよ臨月に入りました!
実は先週末に里帰り予定でしたが、諸事情により延期になって
まだ自宅にいます(笑)
でも、もうさすがに帰りますよー。
もう、いつ産まれてもおかしくない時期ですもんねぇ。
(先日友達が、予定日より3週間早く出産しました!)
お腹も重くて、座ったり立ったりするのにお腹が引っかかる感じもします(笑)





モニター情報です。

アイリス
「4面ヘッドフローリングモップ」モニター
・ブログモニター … 30名
・一般モニター … 20名
11/30まで。(会員登録が必要です)
関連記事
コメント
お久しぶりです^^
くらしく当選おめでとうございます♪
2回も当選なんてすごいですね~
実家に届くようにしてもらえて良かったです^^
もう臨月なんですね!
いよいよですね~^^
私までドキドキしちゃいます^^
こんにちは~
もうすぐ実家に帰られるんですね
臨月は実家でのんびりしてくださいね
私は1人目は遅れましたが
歩くと早く生まれますよ
楽しみにしていますね♪
こんばんは!
くらしく、当選おめでとうございます♪
楽しみですね^^
いよいよですか☆
ご実家のみなさんもきっと楽しみにしていますね^^
当選できるなんて、すごいなぁ~
尊敬します!
>さえさん
くらしくさんの当選品、実家に送ってもらうように
したつもりでしたが、結局、自宅に届いたようです。
ということで、まだ夫の元に。。ツメが甘かったようです。。^^;


>ちーずさん
実家に帰ってきました。^^
今のところ、予定日より早まる兆候はないと言われてますので
私も頑張って歩きます!!


>なつみさん
くらしくさんは、なつみさん情報で登録させていただきましたよね!
ありがとうございました~♪
今、実家です。楽させてもらってます。。(^^ゞ


>イーモさん
コメントありがとうございます。
最近は全然応募してないので、サッパリなんですよー。^^;
おはようございます~
もう、里帰りされているみいですね!
なんかドキドキしてしまいますよぉぉぉ
出産報告、楽しみにしていますね(*^-^)ニコ

くらしく、2度目!おめでとうございます^^
私は、この頃全然、くらしく覗いてないです。。。
アンケートも全然答えてないしσ(^_^;)アセアセ...
たまには覗いてみようかなっ。笑
>ひかるさん
予定日まで10日切りましたー。
まだ産まれなさそうですが、小柄な私にはこれ以上大きくなられたら
ちょっと厳しいみたいです。頑張ってたくさん動きます。。!^^;

くらしくさんは、締切が長いので、つい後回しに
しちゃうんですよね。でも2度も当選させてもらえたし
狙い目かもですよ~。^^

管理者のみに表示
