スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたお久しぶりです

2009.12.13.Sun.15:04
またまたお久しぶりです。
私もお腹の子も元気ですが、まだ産まれていませんー(笑)
実家でのほほんとしすぎたせいか、
体重もちょっと増えちゃって、お腹の子も
小柄な私にしては、大きすぎるということで、
ただいま甘いもの禁止令もいただいてしまっています。。とほ。><
たくさん動くようにも言われてますが、お腹も張りやすいし
なかなか大変ですー。。^^;

でも、母子ともに元気に出産できるよう、あと少し頑張らないとですね!


そうそう、先日の、くらしくさんの当選品は、結局、自宅に届いちゃいました。
住所変更したつもりだったのですが、反映されなかったみたいです。(^^ゞ
ちなみに当選品はラスクでしたー。
今はどっちみち甘いもの食べられないですし、ね。
しばし、おあずけです。^^;;
関連記事
コメント
こんにちは
実家からですね~
いつ生まれるのか
毎日ドキドキですね♪
私も楽しみです
あと少し、落ち着いてがんばってくださいね








こんにちはー!
いつもlokkiさんのブログへ来ては、「ソロソロ・・・かな・・・」とドキドキしながら開いています^-^
これから寒くなるようなので、温かくして待機ですよーー☆
報告、楽しみにしています^^
>ちーずさん、まんなんさん

まとめてのお返事でゴメンナサイ。
久しぶりにネットにつなげました(笑)
12月中旬に無事、男の子を出産しました。
なかなか子宮口が開かず、緊急帝王切開になってしまいましたが
母子ともに今は元気に退院しました!
今は実家で慌ただしい毎日です。
慣れないことでワタワタしてますが、皆、息子にメロメロで
癒されています。
もう少し落ち着いたら!?また、皆さんのブログにも遊びに行かせてくださいね。^^
コメントありがとうございました!
おめでとう!ございます(*´∇`*)
男の子!ですかぁぁぁ
可愛いんでしょうねぇヾ(〃^∇^)ノ♪
帝王切開になってしまったのですね。。。
大変な出産だったのですね
でも、母子ともに元気で、本当に良かった!!!です^^
今年は、可愛いBabyと素敵な年越しになりますね^^
来年も宜しくお願いします♪
また可愛いBabyのお話や子育て奮闘記などなど
更新を楽しみにしていますねっ(^^)ニコ
勿論、懸賞もっ!ww
でわぁ、良いお年を!
出産おめでとうございます!!
母子ともに元気で良かったです
今は朝も夜もなくて大変だと思いますが
体を休めてくださいね~
また落ち着いたらお子ちゃまの話聞かせて
くださいね
楽しみにしています♪
こんにちは!BloMotion事務局です
只今、BloMotionでは、お年玉大キャンペーンを実施中です!!

下記案件に参加し、承認されたブロガーさんの中から、
抽選で50名様に3,000円のお年玉をプレゼント中です★
是非、下記URLより案件にご参加くださいね♪ 
https://blomotion.jp/my/campaign/show?campaign_rid=cLxVCcFlQG

素敵なブログの更新、楽しみにしております^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひかるさん、ちーずさん、またまたお返事遅くなってしまってすみません。。。

1ヶ月検診後、自宅に戻ってきて、家族3人の生活が始まって
早1ヶ月経ちました。
息子は、大きく生まれて、順調に大きく育ってくれています(笑)
なぜだか誰に似たのだか、ずいぶん胸板が厚い子です(笑)
(夫は超細身なんですが!?)
私も元気に過ごしています。^^
もうちょっと暖かくなったら、お散歩にも出かけたいのですが・・・
もう行っても良いものやら、迷い中です。(^^ゞ

ブログの更新もしたいのですが、、
こちらでのご連絡でゴメンナサイ!><

管理者のみに表示
