スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「麦とホップ」

2008.06.26.Thu.00:30


モラタメさんの「タメ」でいただきました。
田村正和さんの「ビールと間違えました」のCMでおなじみ
サッポロビール株式会社さんの「麦とホップ」です。

届いた箱を開けたら、どーん、と8本入っていて感激!BEER
6本じゃなくて8本って、気前良いですよね~。

今回も、夫、大喜びで美味しくいただいてまーす。きゃー
私は家ではほとんど飲まないので、アルコール類は、
ほぼ全て夫の胃へ(笑)
あ、でも、私も少しいただきました。笑顔
めったに飲まない私からしたら、これはもうビールです(笑)
発泡酒よりも安くてビールと間違う美味しさって、
お財布にも優しくて嬉しいですよね。

モラタメさん、サッポロビールさん、ありがとうございました!


関連記事
コメント
私もモラタメさんでタメしました^^
本当、美味しかったですよね♪
新ジャンルでは一番気に入りました☆

モラタメのタメはクセになってしまいます~(笑)
なおなおさんもタメされたんですね。^^
決済完了するまで時間かかりませんでした?
かなり燃えてクリックしてました。(^^ゞ
ほんと、モラタメさんは、クセになってしまいますね~(笑)

管理者のみに表示
