スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼちぼちと

2010.04.08.Thu.16:27
また間があいてしまいました。
4月になりましたね~。何だか実感沸かず、ですが。。
先月下旬は寒かったですね・・・^^;
息子は冬生まれなので、お宮参りは暖かくなってから・・・と
3月まで延期してましたが、結局、お宮参りの日は
なかなかに寒かったです(笑)


さてさて、最近のお届け物は・・・

アサヒ スタイルフリー 1ケース

ブルースカイリサーチ クオカード500円分

ダスキン wiwi 図書カード2,000円分

資生堂アンケート・モニター コンパクトミラー


それと、ベルメゾンのスタイルモニターのアンケートポイントが
1000ポイントたまったので、ベルメゾンポイント1200ポイント(=1200円分)と
交換してもらいました。
1,000円分の商品券とも交換できるそうですが、ベルメゾンポイントのほうが
お得だったので、ベルメゾンポイントにしましたー。


あと、ベルメゾンポイントといえば、ポイントサイトのPotoraのポイントが
たまっていたのでベルメゾンポイントに交換しました。
Potoraは、現金のポイント交換は手数料がかかるけど
ベルメゾンポイントだと手数料不要だそうなので。

ベルメゾンネット


それから、、懸賞とかお届け物ではないですが、、
Pascoのパンのシールを集めて、リサとガスパールのたっぷりトート
ゲットしましたー。


(拝借画像です。最近、全然、写真撮れてなくてスミマセン・・・)


こういうの参加したの、実は初めてです!
今回のトートバッグは、良さそう!!と思ったので、頑張って集めてみました。
超熟は美味しいし、最近、食欲旺盛なので(笑)
集めるのも苦ではなかったです(笑)

しっかりした作りで、名前どおりたっぷり入りそうです。
まだ開封してないんですけど・・・。(^^ゞ
関連記事
コメント
こんにちは^^
私もパンのシール集めようと最初は頑張りますが途中で挫折してしまいます^^;
たっぷりトート、大活躍しそうですね♪
寒くなったり暖かくなったり寒暖の差が激しいので体調には十分注意してくださいね☆
こんにちは^^
お子さんは大きくなりましたか?
ベルメゾンにポイント貯めたら何か買えますね~
私も頑張ろう
引越したらpascoのパンが無くて他の2つを集めています
トートーバックかわいいですね♪
こんばんは!
お久しぶりです^^;
ご出産されたのですね♪
おめでとうございます(今さらですね^^;)
お宮参りも済んだのですね。
リサとガスパールのトートは可愛いし、
実用的ですね♪
>さえさん
シール、なかなか集まらないですよね!
私も今回、初めてですが、食欲旺盛な今でなければ
きっと無理だったと思います(笑)
4月も下旬ですが、まだ微妙に寒かったりしますねー。
さえさんも気をつけてくださいね。^^


>ちーずさん
息子は、むっちむちのプックプクですよ~(笑)
なかなか気軽に買い物に行けないので、ネットショッピングは
便利で助かってます。
ベルメゾンでもよく買い物してるので嬉しかったです。^^


>なつみさん
ご無沙汰してしまってスミマセン!
ありがとうございます。^^
お宮参り、何とか無事終わりました。
トートバッグ大きくて、しっかりしていて良かったですー。^^

管理者のみに表示
