
--.--.--.--.--:--

レンジクック6点セット

2010.04.08.Thu.15:50
1928_item_20100308_121841.jpg
キユーピー株式会社
レンジクック6点セット


かーなり久しぶりのタメです。
息子は最近はあまり長い時間はお昼寝しなくて
毎日ご飯の準備にとられる時間があまりないので、
こういうのは便利で助かりますー!

和風おろし玉ねぎ煮を作ってみましたが、鶏胸肉を使ったけど、
お肉がとっても柔らかくなって、おお!!と感動。
しっかりした味付けでご飯に合う感じでした。
材料を切ったり片栗粉をまぶしたりと、一応軽い調理の工程があるのが
完全手抜きではない!と、罪悪感軽減になるんですね(笑)
箱の側面に、こういう他の材料を使っても良いですよ、との提案が
書かれているのも嬉しいです。
我が家の場合、そちらの材料のほうが家に揃ってることが多かったりします(笑)


関連記事
コメント

管理者のみに表示
