スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハッピースマイルミサンガでWハッピー

2008.06.27.Fri.00:50


ハッピースマイルミサンガが届きました。
このミサンガ、かわいいアクセサリーなだけではありません。
これを1本購入することで、カンボジアの子どもたちに
10食分の朝ごはんが届けられるそうなのです。

カンボジアは、20年もの間続いた内戦の影響で
多くの子どもたちが、その日の食事もままならないほどの
厳しい環境におかれているそうです。
1000人の子どものうち、143人が5歳になる前に
死んでしまうという現状。。

そんなカンボジアの子どもたちの力に、少しでもなれたら。。。
カンボジアの子どもたちも、そして、私たちも
両方がHappyな笑顔になれるように・・・
そういう想いでできたのが、このハッピースマイルミサンガです。

ミサンガは全部で7色、1本777円です。(7ならび!)
それぞれの色にそれぞれの願いがこめられています。
 オレンジ “Health” (健康)
 レインボーブルー “Dream” (夢)
 ライトブルー “Work fate” (仕事)
 レインボーイエロー “Happiness” (シアワセ)
 レインボーピンク “Peace” (平和)
 ピンク “Love” (愛)
 ダークブルー “Family love” (家族)



私のミサンガは、人気No.1のレインボーイエロー。rainbow
スマイルマークのNicoと、カラフルな麻ひもがカワイイです。はぁと3

ミサンガと一緒に届いたフリーペーパーに
カンボジアの子どもたちの笑顔が載っているのですが、
それが、もう、とーってもかわいいのです。キュンv
(WEBサイトでも見れますよ)
ミサンガのスマイルマークNicoを見るたびに、
それを思い出すんですよね。

正直言って、「このミサンガ、どうやってつけるんだろう・・・?」と
相当長いこと悩んで、なんとかそれらしく写真を撮ってみたものの、
今だにイマイチわかっていなかったりするのですが、ガーン
でも、眺めているだけでも、子どもたちの笑顔が浮かんできて
Happyな気分になるので、ワタシ的には全然問題ナシ!です。
(あ、でも、つけかたわからないなんて言ってるの、私だけかも~。笑)

現在追加増産中で、今注文すると、発送は7月上旬になるみたいですが
ハッピースマイルミサンガ、ぜひチェックしてみて下さいね。


クチコミblogランキング TREview
関連記事
コメント

管理者のみに表示
