スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小休止後

2008.07.08.Tue.09:03
久しぶりの更新になりました。
お久しぶりです。汗1
ハマると、どっぷり、な性格の私、
しばらく別のことに、どっぷりハマっておりました(笑)
一段落ついたので、ブログ復帰。
これから、またぼちぼちやっていきたいと思います。

小休止期間の間に、映画を2本観ました。
映画は、基本的にそんなに観ないので、この短期間で2回も映画館に
足を運んだのは、私にしては、かなりの快挙です。
あ、でも、観たい映画があるときは映画館に足を運ぶほうですが。

まず観たのは、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国


実は私、過去のシリーズを1作も観たことないんですけども(笑)
夫が観たいというので、一緒に行ってきました。
過去のシリーズ観たことない私でも、充分楽しめましたよ。
大迫力で、さすが、て感じでした。
(もちろん、観たことあると、小ネタなどでも
楽しめる部分がいろいろあったみたいですが)
観たことなくても、映画内で、あのテーマ曲が流れてくると、
来た来た来た~~~~!!て、思っちゃうんですよね。きらりん
映画公開前にはテレビで全3作ともやってたんだから、観ればよかったなーと
後で思ったり。あ、でも、友達が2作目は貸してくれるそうです。ニコ


アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD


2本目は、『ザ・マジックアワー


私、自他共に認める、大の三谷幸喜ファンなのです。
映画は全部映画館に観に行ってるし、舞台も観に行ってます。
映画観ての感想は、「やっぱり1番面白いのは舞台かなぁ?」なんだけど
それでも映画もとっても面白かったです。笑顔
思い出し笑いしちゃったりして(笑)
ただ、前評判で聞いてたほど、ずっと笑いっぱなしな映画、てことはなかったのは
観に行った日が平日で、お客さんが少なめだったせいかなー。
コメディは満員の映画館で観たほうが楽しいですよね。ちょっと残念汗あせ
DVDになったら、またぜひ観たいです。1人でゆっくり笑おう~羅琉 ニヤリ

関連記事
コメント

管理者のみに表示
