スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

贅沢なアイス

2008.07.08.Tue.09:01


森永乳業株式会社
真夜中の贅沢 なめらかまっ茶 12個セット

モラタメさんのタメで、オタメシさせていただきました。
アイス大好き、抹茶大好き、な私としては、これはもう、
タメさずにはいられませんでした~きゃー
(今回も、決済完了まで、頑張ってクリックしまくりましたよ~。笑)

なんといっても、真夜中でもOKな、ローカロリー(139kcal)が魅力ですよね。
それでいて、美味しいのですから、素敵ですー。もぐもぐ

私は、毎年実家へのお中元にアイスの詰め合わせを贈っているのですが
今年は、我が家もアイスのお中元をいただいた気分を味あわせてもらいました♪

モラタメさん、森永乳業さん、ありがとうございました!きらりん


関連記事
コメント

管理者のみに表示
