
--.--.--.--.--:--

贅沢カレー

2008.07.10.Thu.23:18
またまたモラタメさんのモラに応募です。ニコ

エスビー食品株式会社
冷凍パク森カレー 5食分

このカレー、めちゃくちゃ美味しそうです!!
横浜カレーミュージアムで殿堂店にもなったという人気の
カレー屋「パク森」さんの看板メニューだそうです。

スパイシーなドライカレーと、フルーティーなプレーンカレー
2つの味が一度に楽しめるんですって。
それも、冷凍されたカレーをお湯で温めるだけでOKな手軽さ。
手軽かつ本格的だなんて、魅力的ですよね~。

手抜き晩御飯したいときに罪悪感ないどころか
こっちのカレーのほうが断然、夫にも喜ばれそう。
ちょっと複雑ですが(笑)
カレー大好きな我が家としては、ぜひぜひ試してみたいですね!

当たりますように♪きゃー


関連記事
コメント

管理者のみに表示
