スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたお久しぶりです

2013.04.08.Mon.16:07
また、とてもお久しぶりの更新になりました。(こればかり)

更新スパンの開きっぷりがハンパないブログですよね。
まだ閉鎖してなかったのか!みたいな(笑)

お久しぶりの間に、子供も成長しまして、今月からついに幼稚園入園です。
もうすぐ入園式です。ものすごく緊張しています・・・(私が)

いろいろ不安は大きいのですが、私の時間がこれから増えることは楽しみでもあります。

保育料が家計を圧迫することは間違いないので(汗)
すぐにも仕事を探したいところなのですが、子供が幼稚園に慣れるまでは
もう少し待ったほうが良いだろうなというのが夫と私の共通の意見なので
それまでは、空いた時間を有効活用して、自宅でお小遣い稼ぎを頑張ろうと思っています。

ブログが止まっている間も、ライターを(一応)メインに、
アンケートサイト、ポイントサイトなどでコツコツ頑張っていました。
今後は、ブログの更新もちょっとずつ復活させていきたいです。

↓にもオススメサイトの記事を1つUPしています。
関連記事
コメント
お久しぶりです^^
お久しぶりです♪
入園式もうすぐなんですね。
緊張しますよね。
私も緊張していたもののバタバタと終わってしまいました(笑)

わが家は昨日から幼稚園が始まり今週は午前中保育です。
娘は普通にバスに乗り行きましたが、親の方がちょっと寂しかったり。
でも、すぐに帰ってくるんですけどね(笑)

一人の時間も以前よりはできるのでお小遣い稼ぎも頑張りましょうね。

私もブログにいろいろ紹介していけたらなと思っていますので情報交換もできたら嬉しいです♪
情報が重なってしまったらすみません(^^ゞ
No title
入園式、お疲れ様でした。^^
バタバタと終わってしまいましたか!
うちは、明後日なのですが、どうなるやら・・・やっぱり不安です。><

あ、一人の時間は待ち遠しいのですが!(笑)

いろいろ情報交換したいですね。^^
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

管理者のみに表示
