スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

A8.netの利用で『ホットペッパービューティーで美容院予約』を、よりお得に

2013.04.09.Tue.09:20
先日、夫に子供を見てもらって、美容院に行ってきました。
私の場合、美容院でするのってカットだけなので、すぐに終わるんですけどね(笑)

最近、美容院に行く前には、ホットペッパービューティーを利用して、予約をするようにしています。

ホットペッパービューティーを利用したら、インターネットから美容院の予約ができるから、
すごく便利です。
空いている日時も、一覧で表示されていて、一目でわかりますし、
前もって、要望も入力しておくことも可能なんです。
しかも、美容院を利用するとポイントがたまって、100ポイント=100円で利用できるのでお得です。

もちろん、目当ての美容院がホットペッパービューティーに登録されていることが前提ですが、
お得なクーポンも掲載されているので、美容院を新規開拓したいときにも便利ですね。





このホットペッパービューティーですが、私は、さらにお得に利用しています。^^

私が登録しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のA8.netには、
セルフバックという自分で申込をすることで報酬がもらえるシステムがあるのですが、
これを利用して、ホットペッパービューティーで美容院を予約&実際に美容院を利用すると、
報酬がもらえるんです!
しかも、何度でも利用できるんですよ。
美容院予約&利用でキャッシュバックがあるのですから、嬉しいですよね。

ホットペッパービューティーで美容院を予約することで報酬をもらえるサービスは、
いくつかのポイントサイトでもありますが、ポイントサイトを経由するよりも
A8のセルフバックのほうが報酬が高額なのでオススメです♪

アフィリエイトなんて自分には無理・・・と思っている方でも、このセルフバックを数回利用すれば
1000円から(手数料:ゆうちょ銀行30円、その他105円~)の換金も可能になります。
A8は、バナーを自分のブログやサイトに貼るだけで報酬がもらえる『貼るだけ案件』も豊富ですし、
自力で換金ラインに行けるのは気楽ですし心強いですよね。


A8.netはサイトやブログをお持ちでない方でも、すぐに登録できます。
(登録後、簡単に開設できるそうです)


ちなみに、ポイントサイト経由だと、げん玉などが高額報酬なようです。
参考) ホットペッパービューティーはどこ得?

関連記事
コメント

管理者のみに表示
