スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バジンププレスのクチコミ検索

2013.04.12.Fri.00:10
入園式終わりました。
・・・しばらくバタバタしそうです。
まずは日付変わったから今日!12日!!
何とか乗り切ったら、とりあえず明日は休みだ~


+++

さて、最近、BUZZIMP PRESS(バジンププレス)の利用を再開しました。

今、利用しているのは、『クチコミ検索』です。
指定された検索先サイトで、指定された検索ワードで、検索をかけて、
検索結果のURL等を報告することで、1件につき1円の報酬がもらえます。
以前は、検索方法も単純でしたが、今は検索に一手間、二手間、・・・もっと?
かかったりするので、面倒に感じてしまって、しばらく離れていました。

でも、今って、ポイントサイトでもポイントがためにくくなってきていますし
アンケートサイトも1件あたりの単価が以前より減ってますし
そう考えると、以前ほど手間に感じないのでは?と思うようになって
利用を再開してみました。

久しぶりに再開してみると、以前、MAXに面倒になっていた頃よりは、
多少マシになっていましたよ(笑)

MAX時期を知らない人からすると、やっぱり手間に感じるかもしれませんし、
換金は1000円からですので、ということは少なくとも1000回検索するのか!!と
気が遠くなりそうですが(笑)、お小遣い稼ぎをする時間はできたけど、
ポイントサイトやアンケートサイトのチェックは終わってしまったし、
でもライター案件などで文章を書く気が起きない・・・というモチベーションのときなどには、
このクチコミ検索は、淡々とこなせるので、イイです(笑)
案件数が多いのも魅力です。
(ただ、あまりに数をこなしすぎると、案件表示がされなくなるという話を
聞いたこともありますが・・・)

あと、最近はライター案件も豊富になっていて、書きやすそうなお題のものもありましたので
こちらで稼ぐという方法も良さそうです。
私も時間と気持ちに、今よりもう少し余裕ができたらライター案件にも挑戦してみようと思っています。

215_60
ブログを持っていることが必要です。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
