スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽天市場でのお買い物と、ハピタスについて

2013.04.10.Wed.10:00
楽天市場で折りたたみ傘を買いました。

すみません、もう売切れてしまったみたいなのですが、画像紹介ということで・・・
こういうものです。
税込み478円、メール便利用で送料は160円。
お得に買えました♪
今回、私は普通に買いましたが、期間限定ポイント消化にも良さそうですね。

シンプルで薄くて軽くて、強風には、まず耐えられない作りですが(笑)
バッグに入れて持ち歩くのに便利です。
柄が、横に平べったいところが好みが分かれるかもしれませんが。

購入者のレビューを見ると、お子さん用としてや、旅行用の傘として
買われた方もいるみたいです。

こういう軽くて安い折りたたみ傘を探していたのですが、私の家の近くのお店では
見つけられなかったので、ネットで買いました。
メール便は、いざというときの保障がないので不安もありますが、やっぱり助かりますよね。

私が購入した色は売切れてしまいましたが、他にもいろいろなカラーバリエーションがあります。
無地以外にも、ウサギ、トンボ、菊、椿、桜といった和柄もありますよ。




 →→→ その他の ポケフラット ※メール便可160円 を探す


ちなみに、私は最近、楽天市場で買い物をするときは、
ポイントサイトのハピタスを経由して利用するようにしています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは、楽天市場の利用では、100円で1%分のポイントが還元されます。
これは、楽天の還元率としては高還元だと思います。

また、ハピタスにはランク制度があって、案件の利用(承認)回数、または獲得ポイント数に応じて
ランクが上がり、ランクによって特典があるそうなので、私もランクアップを目指そうと思いまして。

ハピタスでは、最近、amazonでの買い物でも利用できるようになりまして、
これは残念ながら、どれだけ高額の買い物をしてもポイントは全くもらえないのですが、
ランクアップの対象となる利用案件数としては、カウントしてもらえるそうなんです。
私は、amazonでも、ちょこちょこ買い物をしているので、
こちらもハピタス経由で利用することにしました。

これらが承認されれば、近いうちにシルバーにランクアップできそうです。

シルバーランクの特典としては、会員ランクボーナスとして、
前月に獲得したポイントの1%分のポイント還元があるそうです。
より多くポイント還元してもらうためには、大きな買い物をしないと、いけなさそうですが(笑)
ハピタスでは、頻繁に100%ポイント還元(=実質利用料無料)の案件がよく出ているので
良さそうなものがあれば、そういうのを利用してみてもいいかなと思っています。

ちなみに、私は今、ブロンズランクですが、これはものすごく簡単に上がれるものなので
シルバーにも、ちょっとマメに買い物すれば簡単に上がれるようになっていますね(笑)

ハピタスは、1ポイント=1円とわかりやすく、交換も300ポイントから。
ポイントのためやすい、人気のポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらからハピタスに5月末までに登録して、6月末までにポイントを現金に交換すると、
もれなくお好きなギフトを500円分プレゼントしてもらえるそうです!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
