スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハピタスから、楽天銀行に入金がありました

2013.04.10.Wed.16:29
明日は、いよいよ入園式です。

・・・ふ、不安です。><

ただ、子供が幼稚園に行っている時間に、気兼ねなく、ゆっくりスーパーに買い物に行けることは、
めちゃくちゃ楽しみです!!!(笑)
あと、部屋の片付けも頑張りたい。

最初はすぐに帰ってくるでしょうけど(笑)


+++++++

さてさて、昨日、ポイントサイトのハピタスから、楽天銀行に300円の入金がありました。

これはハピタスの通帳記録です。↓
hap.jpg

4/4に交換申請をして、4/9に入金がありました。
ハピタスでは、今は、交換までの日数を7営業日以内としているそうです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは、300円からポイント交換できるんです。
もともとPeXへの交換は300円からで手数料も無料ですが、
銀行利用は本来は手数料がかかるようです。
でも、今はキャンペーン中のため、どの銀行への交換も手数料が無料になっています!
なので、今回は、楽天銀行入金にしてもらいました。


楽天銀行は、お小遣い稼ぎをするには欠かせないネットバンクだと思います。
ポイント交換先に楽天銀行しか指定していないサイトも多いですしね。




私は楽天市場でもよく買い物をするので、楽天銀行のハッピープログラムも活用しています。

ハッピープログラムとは、楽天銀行のお客さま優遇プログラムのことです。

エントリーしておけば、楽天銀行での取引があるたびに楽天スーパーポイントが貯まったり
楽天スーパーポイントを振込手数料に利用できるようになったりします。

資産残高とサービス利用状況によって決まる会員ステージによっては、
ATM手数料が無料になるサービスもあります。

私は、中でも、ささやかではありますが、金額に関わらず利用によって楽天ポイントが貯まるのが
嬉しくて、ポイント交換先に楽天銀行を選ぶことが多いです。^^
(楽天スーパーポイントがたまるサービスについて、詳しくはコチラ



楽天銀行は、お小遣い稼ぎに欠かせないネットバンクです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
