スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゼッケンと、楽天カード

2013.04.14.Sun.16:00
まだ終えていなかった、子供の体操服のゼッケン付けをやっと終えました。

どうやら体操服は最初から使用しないらしい・・・と気づいてから、
ゼッケン付けは後回しにしていました(笑)
1枚は付けたんですけどね。
手間で疲れてしまったので、ちょっと放置しちゃっていました。^^;

アイロンプリントのゼッケンを買えば良かったなぁと後悔しつつ、チクチク縫い付けました。
アイロンプリントの場合も、剥がれる心配があるから縫って下さいとは言われていますが、
その場合でも、とりあえず一度アイロンで貼り付けた上から縫い付けたほうが
ゼッケンの位置がずれにくいし、縫いやすいですよね。
気づくのが遅かったです。

唯一の救いは、ゼッケンの文字をお店で印字してもらったので、縫う間も、そしてこれからも、
私の汚い文字を見続ける苦痛^^;を回避することができたことです(笑)


ここで買いました。

メール便対応可(160円)です。
私の汚い字をゼッケンに残す苦痛が、こんなに格安で回避できるなら、
そりゃ買うでしょう!と、見つけて即、申し込みました(笑)
ちょうど楽天ポイントがたまっていたこともあって、さらにお安く買えました。^^

サイズは、W15cm×H10cmです。
ひらがなで注文しましたが、大丈夫でした。

2段の場合は、こっち。(クラスが入れられるのかな)


小学生以上だと、こちらのサイズ(W20cm×H15cm)が多いでしょうか。



アイロンゼッケン(W15cm×H10cm)もありました。(さすがにちょっと割高)



私は、楽天でのお買い物には、楽天カードを利用しています。^^

楽天カードは、100円の買い物で楽天ポイントが1ポイントつくし、
ポイントが加算されたら、すぐ使えるところが便利です。

夫名義の我が家のメインカードは、1000円で1ポイントだし、
ある程度貯めてからでないとポイントが使えないんですよね。

楽天カードだったら、そこまで頻繁にクレジットカードを使わない人でも
ポイントが有効利用できるから便利だと思います。
もちろん、楽天ユーザーであることが前提ですが。


新規入会で、もれなく2000ポイントもらえるそうです。お得!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
