スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マクロミルポイントを、PeXポイントに交換しました。

2013.04.11.Thu.00:30
アンケートサイトのマクロミルのポイントが500ポイント(=500円分)貯まったので、
PeXポイント5000ポイントへ交換しました。

楽天銀行への入金と迷ったのですが、現在、マクロミルからPeXへのポイント交換で
100万ポイント山分けキャンペーンが開催されていたので、乗っかってみることにしました。
過去の経験では、かなりわずかなポイントだったような気もするんですけどね(笑)

銀行への入金は、申込みしてから翌月入金になりますが、
PeX利用は申込して即交換が反映されるのも嬉しいところです。

マクロミルへ登録

マクロミルは、500ポイントからポイント交換が可能です。

しばらく参加がサボりがちだったので、今回は7ヶ月ぶりと、久しぶりのポイント交換に
なってしまいましたが、マクロミルは、アンケートサイトでは断トツでアンケート依頼数が多く
ポイントが貯めやすいサイトです。

実際、私も過去の交換履歴によると、2011年12月から2012年6月までは
毎月ポイント交換をしていました。
2012年6月は、月2回交換しています。(1回は楽天銀行、1回はPeXに交換していました)

最近、交換していなかったのも、私の参加がサボリがちだったせいなだけで、
数日ぶりにマクロミルにログインすると、だいたい毎回、
(このアンケートは)『終了しました』アイコンが、ずらーーーっと表示されていましたから、
今もアンケート数は変わらず多いと思います。

予備アンケートに答えてコツコツ貯めたり、本アンケートに進めてドカンと貯めたり、
私は経験ありませんが、会場調査や座談会などに参加して稼ぐ方法もありますね。

ネットでお小遣い稼ぎをするなら絶対抑えておくべき超有名サイトですよね。

マクロミルへ登録
ここから登録後、アンケート回答で30ポイントもらえます。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
