
--.--.--.--.--:--

夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパンはCool & Fun!

2008.07.12.Sat.01:04
今年の夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパン、
お得にいろいろ楽しめそうです。

7月10日~8月31日まで、
夏休み中、何度でも使えるサマー・スペシャル・パスが登場。
デイ・スタジオ・パス5,800円にプラス500円(子どもは、3,900円+300円)で
購入できるサマー・スペシャル・パス
初回入場時に顔認証登録をすれば、その3日後から8月31日まで
(8月13日~16日以外なら)何度でも入場できるそうです。

さらに、この7月10日~8月31日までの期間、
ユニバーサル・ウォーター・パレードが開催中です。
このユニバーサル・ウォーター・パレードは、暑い夏にピッタリで
とても涼しそう。きらりん
2つのゾーンの中から、好きなゾーンを選んでパレード見学できるそうです。
濡れたくない人は、ドライゾーンで。
ウェットゾーンでは、水が飛んでくるので、びしょ濡れ覚悟が必要だとか。Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
でも、この夏の暑さなら、思いっきり濡れてもすぐに乾きそうだから、
せっかく見るなら、ウェットゾーンが楽しそうですね♪

この他にもユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)には、
ウォーター系のアトラクションがいろいろあるので、夏にオススメですよ。
ウォーター・ワールドは、座った席によっては水ががんがん飛んでくる
大迫力のショーで、私は、USJに行くとココは外しません!
(濡れたくない人用の席もあります。寒い時期は、こちらへ~。羅琉 ニヤリ
ジュラシックパーク・ザ・ライドや、ジョーズも、最後に、ざぱーん!!と濡れるので
夏が1番楽しめますよね。
スヌーピー・エリアにあるウォータースライダーも子どもにも大人にもオススメ。
それに、アメリカのいろいろな街並みを再現した各エリアが
海外旅行好き、アメリカ好きには(あ、映画好きにも)楽しいんですよね~。
もう何年もUSJに行っていないのですが、
また久しぶりに行ってみたくなってます。笑顔

他にも室内アトラクションもたくさんあるので、いろいろ楽しんで回るには、
やっぱりサマー・スペシャル・パスが良さそうですね!
お得で家計に優しく遊べそうではないですかー。
駅にも近いので、電車で行けば、ガソリン代の心配もナシ。羅琉 ニヤリ

サマー・スペシャル・パスを買ってもそんなに何回も行けないし、
暑い時間帯はちょっと・・・絵文字名を入力してくださいという人には、
午後3時から入場できるサマー・トワイライト・パス(4,200円)もあるそうですよ。
(ただし、このパスでは、サマー・スペシャル・パスは購入できないのでご注意を)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、今年の夏のおでかけに良さそうです~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
