スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もらえました

2013.04.16.Tue.00:15
春のパンのキャンペーンで、Pascoとヤマザキのシールを集めて、
それぞれ1つずつ景品をもらいました。

dias.jpg
Pascoのシリコンスチーマーと、ヤマザキの大きなモーニングボウル。

Pascoのスチーマーは去年ももらったんですけどね。
そして、数えられるくらいしか、まだ使ってないのですが(笑)
でも、きっと、そのうち使用頻度が上がるはず・・・たぶん(笑)

まあ、意識して集めたというか、もともとPascoのパンが好きだったので
安いときに買っていたらシールが集まって、もらえたという感じです。

ヤマザキのほうも、去年は意識してヤマザキのパンを買うようにして器を2枚ゲットできましたが、
今年はユルユルな集め方だったので、1枚が限界かなー。
白くシンプルで丈夫なつくりで、便利そうなので、もう1枚あると便利かなとも思うのですが、
ちょっと締め切りの30日までには、もうシールを集めきれないかなぁ。

でも、無理な買い物をしないで2種類もらえたので良かったです。^^
最近は、懸賞応募はほとんどしていないのですが、こういう全員もらえるというものは
好きなんですよねー。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
