スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レビュナビポイント500円分をPeXポイントに交換しました

2013.04.23.Tue.11:00
レビュナビのポイント5000ポイントをPeXポイント5000ポイントに交換しました。
どちらのサイトも10ポイント=1円なので、500円分です。

rev.jpg
レビュナビでは、PeXポイント移行は、申請より24時間程度と記載されていますが、
今回は、20日に申請して、その深夜に移行完了していました。早いですね!


レビュナビでは、先月まで『Q&A』のポイントアップキャンペーンをしていたので、
(私としては)そこそこ頑張って、先月は3000円分のポイント交換ができましたが、
今月は、ペースダウン。

レビュナビからPeXへのポイント交換は、500円から可能ですが、
29700ポイント以上貯めると、少しお得に交換してもらえます
(レビュナビポイント29700P⇒PeXポイント30000P)
先月は粘ってみましたが、今月はそこまで頑張れそうになかったので
さっさと交換しちゃいました。
でも今月も換金ラインには達したので、私としては上出来かな。

レビュナビは、メインは口コミ投稿サイトということになっています。
でも、商品の口コミ投稿以外にも、レシピ投稿、イラスト投稿、Q&Aの投稿で、
ポイントを稼ぐことが可能です。
(月1万円以上稼いでいる方もいるようです)

投稿を頑張って、獲得総ポイントが規定数まで達すると、ランクアップができて
投稿時にボーナスポイントももらえるようになります。
頑張れば頑張るだけ稼ぎやすくなるサイトですね。

私個人的には、スーパー、ドラッグストア、100円ショップの商品の口コミ投稿
今は一番参加しやすいです。

ただ、口コミ投稿を一からする場合には、自分が購入した商品の写真を撮影、
アップロードする必要があります。
商品のバーコード番号、購入店舗、購入金額などの入力も必要です。

私は、アイテムの写真を撮影してアップロードするのがちょっと大変だったので、
既に他の方が投稿済みの商品への追加レビュー投稿をすることが多かったです。

また、先月まではポイントアップキャンペーン中だったこともあり、
Q&A投稿と回答もよく参加していました。
気軽に参加できる質問も多いので、Q&A投稿を中心に活動していた時期もあります。

でも、春から少し時間ができたので、商品の投稿(=アイテム投稿)も、
頑張ってみようかなと思っています。
やはり追加レビューのみよりも、アイテム投稿からしたほうが、
獲得ポイントも断然多いですから。

私は料理もイラストも得意ではないので、レシピ投稿やイラスト投稿はできませんが、
他の方のレシピを見て、料理を作って、写真を撮って感想を投稿することでも
ポイントがもらえるようですので、こちらも今後は参加してみようかなと思っています。

主婦が料理や買い物をするのは日常のことですから、
それでついでにちょっとお小遣いもいただけるなんて助かりますよね。^^

レビュナビ
レビュナビは自分の言葉で自分の感想を投稿してポイントがもらえるので、
ライター案件は苦手という方にもオススメのサイトです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
