スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハッピーセット プラレール

2013.04.20.Sat.18:43
ちょっと間があいてしまいました。
子供は楽しんで幼稚園に通ってくれていますが、
今までマイペースに過ごしていた母の私のほうが、規則正しい生活に、
ちょっとまだ身体が慣れていないようです。^^;←ダメダメ

ここ数日、ちょっと寒くなったためか親子ともども風邪気味ですが、
週末のうちに、なんとか治したいものです。


今日も、お小遣い稼ぎとは全く関係ありませんが・・・

マクドナルドのハッピーセット、プラレールが始まりましたね。
(もう一種類は、ジュエルペット)
今日、明日は、ハッピーセットを買うと、『プラレールのりものDVD2013』が
さらにもらえますよ~。
(もう一種類は、ジュエルペット・デコレーションシール)
先着順だそうですが、明日もまだ残っているかな?お早めにー。^^

うちの息子は、電車大好き、小鉄くん(子鉄?どっちでしょう?)ですので、
我が家も早速、ゲットしてきましたー。
(て、すみません、写真がなくて。^^;)
父も母も子供もハッピーセットを注文して、計3個ゲットしましたよ。
ハッピーセットのプラレールは自分で選べないので、
去年は、2個同じものが当たるという悲劇もありましたが
(ワクワクしながら袋を開けて、2つとも同じだったという、あのガッカリ感!)
今回は、3個全部違うものだったので、良かったです。^^
コンプは目指さないまでも、また明日か来週もマクドナルドに行くんだろうなぁと思います。

ハッピーセットのおもちゃって、シール貼らなきゃいけないから
結構、面倒なんですけどね(笑)
でも、つい子供の喜ぶ顔見たさに付き合ってしまう、親バカです・・・^^;

マクドナルドのハッピーセット 『ジュエルペット』/『プラレール』
関連記事
コメント

管理者のみに表示
