スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビポイントをPeXポイントに交換しました

2013.04.26.Fri.11:52
ECナビポイント3000ポイントをPeXポイント3000ポイントに交換しました。
どちらも10ポイント=1円なので、300円分です。

ECナビは、広告クリック、買い物、ゲームなどでポイントを貯められるポイントサイトですが、
一番、ポイントが貯めやすいのは、アンケートですね。
ECナビサイトでの、CM動画を見て答えるアンケートや
メールで参加依頼のある商品CMアンケートもありますし、
ECナビに登録することで登録可能になる『リサーチパネル』というアンケートサイトが
アンケート依頼数が多くて、ポイントが貯まりやすいです。



3000ポイントから、PeXで交換できるので、交換までのハードルが低くて嬉しいですね。


↑こちらからの登録で500ポイントもらえます!


今回の交換は3000ポイントなので、まだ交換可能ポイントには達していませんが
私は、PeXに貯めたポイントはアマゾンギフト券へ交換することが多いです。
PeXポイントを現金に交換するときは手数料がかかるのですが、
PeXポイントから、アマゾンギフト券への交換は、
4900ポイント⇒500円券
と、少しお得になっているからです。

ただし、5/20より、交換単位・レートが変更になるそうです。
これまでなかった100円券300円券が追加されるけど、
交換レートは、4950⇒500円券になるそうなので、
交換は100円分からと、やりやすくなるけど、レートは下がるってことですね。

PeXポイントが貯まっていてアマゾンギフト券への交換を予定されている方は、
5/19までに済ませたほうが、よりお得にできるかと思いますので、お早めにー。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。