スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

げん玉のモリガチャで3等が当たりました!

2013.04.25.Thu.11:19
昨日の夜、『げん玉』経由で、楽天市場で買い物をしました。
ええ、また、です(笑)

で、今日、確認してみたら、もう昨日のお買い物が『サービス判定中』になっていたんです。
昨夜遅くに買ったのに、朝には判定中とは!
早っ!とビックリ。
(買い物をした楽天のお店からの確認メールもすごく早かったので、
そのおかげもあるのかな?)

で、こうなると、モリガチャに参加できるので、早速、モリガチャに参加してみたところ・・・



3等が当たりました~!(画像、大きすぎてすみません。笑)

ぼんやりパソコンの画面を見ていたら、黄色いカプセル?が出てきて
黄色?今までには見たことないなー(←色は関係あるのでしょうか?)と思っていたら、
3等でしたー。^^

3等の賞品は、『選べる!プリペイドカード』。

当選メールも届いておりまして、図書カード、クオカード、ジェフグルメカードの中から
選べるとのことだそうです。

迷ったけど、クオカードを選びました。
クオカードは、コンビニやマツキヨで使えるから、ちょっとした買い物に便利なんですよね。
(マツキヨの場合だと、完全に生活費の『足し』ですな。笑)

クオカードといえば・・・、
以前、アンケートサイトのブルースカイリサーチに登録していたときは
(アンケート謝礼として)結構、頻繁に手にできていたのですが
産後のバタバタでメールチェックもままならず、
アンケートに参加できないことを繰り返していたら
サイトの登録解除されてしまいました・・・(泣)
クオカード、それ以来、見ていません。。
なかなか登録募集のかからないサイトなのに、なんたる失態。。
現在、登録されている方は、ご注意くださいね。^^;;


さて、賞品が届くのは翌々月中旬だそうです。
忘れたころに届くって感じですね(笑)
そういうのも嬉しいですよね。

実は、先日、どかーーーんと落ち込むことがありまして、ダメージの大きさに
打ちのめされていたのですが、なんか、元気出せよと、慰めてもらえた感じです。(TT)


ついでに、モリモリ選手権の代走召還カードもゲット。(こちらの記事を参照ください)


ちなみに私、登録してから、まだ1ヶ月経ってません。
これは当分、げん玉一直線になっちゃいそうですね(笑)

↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
