スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲むフルーツのお酢 お試しサンプルセット

2008.07.12.Sat.17:27


UPが遅くなりましたが、先日、楽天の期間限定ポイント消化のために
注文した、飲むフルーツのお酢、お試しサンプルセットです。
メール便で届きました。週末に注文したら、週明けには受付メールが
届いて、即送ってくれましたよ。
フルーツ酢は、ぶどう、りんご、ブルーベリー、パイナップル、
ライチ、みかん、あんず、マスカットの8種類。



早速飲んでみました~。まずはパイナップルから。
水で好みの濃さに薄めて、氷も浮かべて・・・。
(あ、この写真、氷ないですが。笑。この後、浮かべました)
うん、さっぱりしていて、飲みやすいです。
もちろん、お酢だから酸味はあるけど、甘みもあるし、すっぱすぎず。
冷やして飲むと、若干水を入れすぎて薄めすぎた感もあったけど(笑)
常温に戻ったら、そうでもないかな、と思ったし。
すっぱいのが得意じゃない人は、冷やして飲むのが良さそうですね。
暑い夏に飲むのに、ジュースよりも体に良さそうなのもGOOD。GOOD
炭酸水や焼酎などで割ったり、ヨーグルトにかけたり、
サラダなどにドレッシングとして使ってもいいみたいです。

ただ、1つ残念なのは、この数日後、あんずも飲んでみたのですが、
色の濃さなどに違いあるものの、私には、フルーツの判別がつかず・・・ガーン
そ、それだけ、変な香料なんかは使ってない、そのままの素材なのだと思いますっっ。
これから他にもいろいろ飲んでいったらわかるかな~。←焦汗
と、ただいま、ライチ飲みながらブログ中です。
お、ライチは今までのより甘みもあって丸い感じはぁと2(たぶん・・・←気弱っ)



飲むフルーツのお酢 【おためしサンプルセット】

これは、500円(送料込)のお試しセットなので、サンプル品、て感じだけど
本品は、ボトルもかわいいです。
また機会あったらリピしてみたいです。笑顔
関連記事
コメント

管理者のみに表示
