スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼやきとお礼

2013.04.30.Tue.09:55
げん玉のモリモリ選手権参加後に表示されていた、
『楽天市場で買い物をしたら代走召還カードがもらえるというキャンペーン』
表示されなくなっています。終了でしょうか。><
また復活してくれないかなぁ・・・

追記:復活していました。不具合だったのかな・・・

あ、でも今、げん玉では、GW期間限定スタンプラリーが開催されています。
5/6まで参加可能、スタンプ数に応じて、モリモリ選手権のカードや
ポイント山分けなどのプレゼントがもらえます。
もう3日過ぎてしまいましたが、今から参加しても、
ポイント3個貯めると、選手権カードが6枚ゲットできますよ。^^
(げん玉のサイトのトップページからスタンプラリーのページに入れます)


++++

さて、今日は雨が降っています。
そのうち梅雨にもなりますし、子供用のレインコートは買ってあるのですが、
お友達のnicoさんも言われていましたが、長靴も買ったほうが良いかなぁ。。

でも、実は先日、近所のお店で買った子供用クロックスもどき(笑)サンダルで
大失敗したんです!!><
値札とか商品タグとか全部外して、子供に履かせてみたらサイズが大きかったみたいで
すぐに嫌がって脱がれちゃって、
『まだ大きかったかー、サイズいくつの買ったっけ?』と確認してみたら、
なんと左右のサイズが違っていたんですよ~~!!><

もともとはタグで留められていたから、誰かのイタズラではなくて、
もう最初から間違えられていたのではないかと思うのですが、
もうタグは外しちゃったし、こんなときに限って外で履かせちゃったものだから
靴の裏は汚れちゃってるし・・・レシートもどこにあるやら・・・(泣)
確かにクロックスよりは遥かに安かったけど、しかもそれを2割引で買ったけど(笑)
でも、使えないのであれば、高い買い物ですよ。。

うっかりしていました。今後は、しっかり確認しないといけませんね。。


でも、サイズアウトしやすい子供用の靴って難しいですね。
うちの子は、買い物先で試着に付き合ってくれるような落ち着いた子ではないので、^^;
子供不在のときに買うかネットショッピングしかないのですが。

さらに長靴なんて、めったに履かないですしねぇ・・・
オークションとかで安く買えないかなぁ。



かおりさん、げん玉スタンプラリーと、楽天アフィリエイト貼るだけバナー情報、ありがとうございました!

++++

ポインティアに登録してくださった方、どうもありがとうございました!m(__)m
関連記事
コメント

管理者のみに表示
