スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PeX⇒ぐるなびポイント交換完了しました

2013.05.08.Wed.01:16
さきほど、PeXにログインしたら、PeXポイントからぐるなびポイントへの交換が
完了していました!!

わーお。ブログでぼやいたのは関係あるのでしょうか・・・^^;;;

ちなみに、昨日の記事で触れたのは、3週間以上前に交換申込みをしたものでしたが、
実は、2週間前にも、さらに交換申込みをしていまして(笑)こちらも合わせて交換完了していました。
こちらは、GWをはさんだので、まさに5営業日前後で交換完了しています。
ていうか、私、コマゴマと交換申込みしすぎですか!?^^;

とにかく良かったですー。
PeXさん、ぐるなびさん、ありがとうございます。




ところで、交換したポイントを使って、ぐるなび食市場でお米を買う予定、、
とは昨日の記事でも触れましたが、
昨日、ブログを更新した後で、夫の実家から電話がありまして
『少しだけどお米を送ったよ』ですって!!
義母はこのブログの存在を知りません(そもそもインターネットもしていない)ので
全くの偶然・・・のハズです。
ビックリしました。
ありがとうございます、お義母さん!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちなみに、ぐるなび食市場でのお買い物は、
ポイントサイトのハピタスなどの経由が還元率が良さそうかな。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
