スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オルビス 1食おきかえダイエット プチシェイクトライアルセット

2008.07.12.Sat.18:18


オルビスの1食おきかえダイエット プチシェイク トライアルセットです。
ピザやらアイスやらと、ブログに食べ物ネタ散々書いておきながら、ダイエット(笑)
まあ、書いてるからこそ、ですよね~(笑)

1食分の食事をプチシェイクとおきかえて摂る、おきかえダイエット、
興味があって、ちょっと調べてみたら、たーくさん、あるものなんですね。
ただ、続けるには、やはりそれぞれいいお値段。
その中では、オルビスのものが安いかな、と思いました。

トライアルセットは、3種類の味が試せて、税込693円。
 トライアルA(バナナ+ピーチ+ストロベリー)
 トライアルB(ベリー+パイン&マンゴー+ ストロベリー)
 トライアルC(ストロベリー+オレンジ+リンゴ)
と、ある中から、私はAを選びました。バナナ好きなのですーバナナ

DVC00204_s.jpg

試してみたのが、こちら。
牛乳に溶かして、しばらく(冷蔵庫で)おくと、プルンプルンになりました。
フルーチェみたいな感じ?なかなか美味しいです。
お仕事のある日の朝食におきかえしてみたのですが、
私は朝食を一応ちゃんととるほうなので、
もっとお腹空いちゃうかなーと思っていたけど、意外と腹持ちも良かったです。
(さすがにお昼休み前に、空腹感は感じましたが、お腹鳴るほどではなかったし)
バナナ好きなので、バナナがやっぱり好みでした。
ストロベリーは思ったより甘くなかったです。くどすぎないのが続ける秘訣かな?
ピーチはまだ試してません。また、そのうち・・・羅琉 ニヤリ
(追記:ピーチも甘すぎず美味しかったです)
あと、トライアルにはないのだけど、今、期間限定で
「ヨーグルト風味ナタデココ&5種のフルーツ」というものも出てまして
今はそれが気になってます。←単なる食いしん坊
キャンペーン中で少し安くなってるし、買っちゃおうかな。顔

とりあえず、飛び飛びで試してるし、継続していないので、
今のところ、効果についてはコメントできませんが汗あせ
栄養バランスも良い(1日に必要なビタミン・鉄分の約1/3を配合)そうなので
手軽にとれる食事として考えても良さそうですね。


ちなみに、オルビスで今までお買い物したことのない人は、
初回300円引きでお買い物できます。
しかも、私はバリューコマースのショッパーズクラブ(自己アフィリエイト)で
購入したので、実はぶっちゃけ黒字なのですー。きらりん
オルビスで初お買い物される方には、バリューコマース、オトクですよ。


ココの自己アフィリエイト、ファンケルでの初めての買い物や楽天カード入会もオトクでした!

アフィリエイトをやっていない方や、2度目以降のお買い物をされる方は、
ポイントサイト経由でのお買いもの
がオススメです。
オトクにオタメシ、しましょう~。羅琉 ニヤリ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
