スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GetMoney!ポイントをPeXポイントに交換しました

2013.05.09.Thu.22:23
子供の体調が微妙な感じです。
昨日は登園させたのですが、体調が悪くなって園から連絡があり、迎えに行ってきました。
今日は、かなり元気そうだったのですが、昨日の反省もあって、念のために休ませました。
明日は・・・どうしよう。。
園でも今、感染症やウィルス性胃腸炎が流行っているようですし、
やっぱり念のため、もう1日休ませて、土日もはさんで完全復活を目指すほうがいいのかなぁ。
・・・かなり、元気なんですけどね(笑)。でも、多少の気がかりもあるんですよね。。^^;
うつしても、うつっても困りますから、やっぱりお休みかな。。
連休明け、なかなか幼稚園に行けません・・・^^;
集団生活デビューしたてですもんね。難しいですー。


+++++

さて、本題へ。

GetMoney!ポイント7700ポイントを、PeXポイント7700ポイントに交換しました。
どちらのサイトも10ポイント=1円なので、770円分です。

交換予定日は、最短即日~3営業日ということで、今回は、即日でした。

GetMoney(ゲットマネー)の最大の特徴は、紹介システムのすごさですよね。
紹介した相手が案件利用して獲得したポイントの50%が還元されるのです。

しかもゲットマネーは家族間の紹介もOKなんですよ。
(本人を含め、家族4名までの登録が可能です)

うちも以前、夫が私の紹介で登録していまして、
今回のポイント交換は、先日、夫がゲットマネー経由で案件申込をした、恩恵だったりします。
(夫、ありがとう~)



GetMoney!は、銀行へのキャッシュバックも手数料無料でできますが
(楽天銀行と住信SBIネット銀行5000P~、それ以外の銀行10000P~)
今回は、PeXポイントに交換しました。

このPeXポイント(500円分)は、早速、amazonギフト券に交換申込みしました。
家族のための買い物に使うつもりです。夫のおかげでゲットできましたので(笑)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
