スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100%ポイントバック案件のお買い物

2013.05.20.Mon.14:50
先日、ハピタスで、初めて『みんなdeポイント』を利用してみました。
『みんなdeポイント』は、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、
利用価格の最大100%のポイント還元など、期間・参加人数限定のお得なサービスです。
(ハピタスサイト紹介文より)

これを買いました。

(ハピタスでは終了している案件です。すみません!><でも他サイトではまだやっています←後述しますね)

リップとポーチがセットで1600円(+送料)で購入できるというもので、
いろいろなポイントサイトで見かけていた案件で、気になっていたのですが、
『みんなdeポイント』で送料込みの100%ポイントバックになっていたので、購入してみました。

ハピタスは、来月からゴールドランクにランクアップできることになったので、
こういう大きくポイントがもらえる案件はハピタス経由がお得かな、と。
(ハピタスは、ランクに応じた還元率で、前月獲得ポイントに対する
ボーナスポイントがもらえます。ゴールドは2%還元です)

あと、もともと、新しい口紅が欲しい、と思っていたこともあります。
@コスメの口コミによると、まあ、それほど高評価のものではないかな?という感じも
ありますが(!?)でも、ものすごく評価が低いわけではなかったですし
無料でゲットできるのであればありがたいですー。 

サイトのカラー表示を見て、色を選択するのが、何とも難しかったですが・・・
それも、@コスメの口コミを参考にしてみました。
(でも、やっぱり賭でしたねぇ・・・^^;)

こういうお買い物は判定されるまでがドキドキですが、とりあえず通帳には
判定中の案件として記載されたので、一安心かな。

ハピタスでの『みんなdeポイント』では、この案件は終了してしまいましたが、
(終了したものを紹介してしまって、すみません)
現在、げん玉と、A8.netのセルフバックでも送料込み100%還元案件になっているので、
興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか?


これ、届いた商品です。
2013052013390000.jpg
かわいいパッケージです。
これと、ポーチ、あと、ボディコロンのサンプル(フレッシュローズの香り)がついていました。
ポーチは、ちょっとニオイがキツイです(笑)。そのうちとれるかな・・・
リップはニオイなどなく、細身のリップなので、使いやすいです。
色はフランボワーズグロッシー。私としてはイメージ通りの色だったかな。
(すみません、コスメ系のレビューは私には無理があります・・・^^;;)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
