スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポンパレのメール会員の方、コーヒーが当たるみたいですよ

2013.05.14.Tue.12:54
ポンパレのメール会員の方、5月13日に届いたメールはチェックされましたか?
『お得な無料企画のご案内』というタイトルのメールです。

新しいコーヒーブランド『LUANA(ルアーナ)』のコンビニでの無料引換券が
抽選で当たります、というお知らせでしたー。



簡単な質問1問に答えるだけで抽選結果は、すぐに出ました。

当たりましたよー!^^
全プレかも?

味わいラテか、ほろにがブレンドのいずれかの商品を選べます。
引き換えできるコンビニは、
ローソン、ナチュラルローソン、セブンイレブン、サークルK・サンクスです。

購入手続き(無料ですが)が済んでも、すぐには引き換えはできなくて、
『2013年05月21日 08時00分以降に購入IDが確認できます。』だそうです。

私はまったく気づいていませんでしたが、好評につき第二弾、ということみたいで
第一弾当選の方の申し込みはご遠慮ください、だそうです。


ポンパレは割引チケットの共同購入サイトですが、こういうサービスもあったりするんですねー。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
